色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

誇大広告(2004,11,22)


私はモノの大きさにコダワル女ではない。
ましてや、早さなんかにもコダワラナイのである。
でも!!
前評判に期待してしまうってことくらい、誰にでもあるはずだ。
ここで言う前評判とは、=My評判であり、
自分では何とでも言えるじゃん!!!ってこともシバシバ。

ある46歳の男。
「セックスには最低でも3時間はかかる。
 挿入も最低1時間はイカないなぁ。
 たいていの女性には喜ばれる。」
そんなMy評判だもの、とりあえずは期待しちゃうじゃない?
で、逢う約束をしてみた。
その日、私は時間がないと言ったにもかかわらず、
お茶だけでいいから、まず逢いましょうと言う。
同じ40代同士だし、まぁとりあえずお話できればいいと思い、
待ち合わせ場所に出かけたわけだが、
逢うなり、そわそわせかせか・・・・・。
やっぱりお茶だけじゃなくてホテルがいいって。
1時間半くらいしか時間ないと言ってるのに!!!
「短い時間じゃイカせてあげられなくて申し訳ないから。」
と何度私が言っても、
「相手を喜ばせるだけで楽しいから。」
って聞かないんだもの。。。

・・・でもね、誇大広告だったのよ~~!!
どこを愛撫されても的外れだし、
ついには、私が自分から「ココですっ!」って導いたりして。笑
そしてゴムかぶせて、いざ挿入。
しばらく動いてから動きが止まった。
「ん?休憩?」
イヤミじゃなくて、私は本心からそう聞いたんだけど、
「あはは・・・イッちゃった・・・」
えっ?最低1時間はイカないのではなかったっけ???
10分も経ってないし~w。

最初に何も聞かされてなければ、どんなに早くても
「うん、いいのよぉ~」って言えるけど、
あれだけすごいこと言っておきながらこのザマだもん。
せめていい訳するなら、もっとセンスあるいい訳してほしかった。
たとえば、「君のが良すぎて早くイッちゃった。」とかさー。
でもその男、何てホザイタと思う?
「時間ないって言うから、頑張って早くイッたんだよ。」
・・・もう言葉がなかった。。。

さすがに最近ではこういう人とは逢うことはないが、
まだ慣れてない頃にはこんな失敗もあったというお話。
・・・って、慣れるなよっ!!w
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん