色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

オバサマたちの無礼講(2004,12,8)

お母さん仲間などでも飲み会が多くなった昨今です。
普段真面目なママたちも、ここぞとばかりハジケます。
ちなみに、お酒飲まない私はいつでもナチュラルハイですが。笑
今日はお酒の席でのこぼれ話を少々。

ママ①
「旦那ってさ~、家族なんだよね。
 息子や娘と同じ、家族の一員だからねぇ。。。。
 ・・・家族とエッチできない!」
          {じゃ誰とするんだよ?!www}

ママ②
「このまえ婦人科検査に行ってね、子宮や卵巣も調べたの。
 お医者さんが『綺麗な中ですよ~』って褒めてくれた。
 そりゃそうさ、10年も使ってないんだから。あはは~
 次男妊娠して以来、エッチしてなーーーい。だから、
 汚れてるわけがない!!」
          {ええ、私は汚れてますって。}

ママ③
「私も乳ガン検査行ったよ~。どうせならカッコいい医者が良かった。
 あんなジジィにイジクリひん回されて気持ちいいわけがない!」
          {検査で気持ち良くなっても・・・汗}


・・・とまぁ、皆さん、無礼講とはいえ、シモネタ満載です。
意外なことに、私はそういう席でのシモネタは笑って聞くだけ。
ママ仲間の皆さん、うちの夫に抱かれたいとか、平気で言います。(爆)
フフ・・・羨ましがっててください。(ヤナ奴だww)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん