色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

平熱以下に冷める瞬間。(2004,12,11)

常日頃から、私は自分をNだと公言していた。

「ノーマル」又は「ナチュラル」のNである。

どちらにもなれるからだ。

相手次第ではどちらも楽しめるのだ。

夫に押さえつけられるのは好きだし、

勇さんに手首を拘束されるのもいい。。

康平に攻めたてられるのも興奮するし、

義彦からの執拗な愛撫にも潮を吹く。。。

でも最近、チャットの部屋でPMしていたときに感じたこと。

「ほら、動けないようにして乳首をいじってあげるよ。」

そのログを見て、「はぁ~?」

「いい子にしていられるかな?恥ずかしいこと好きだろ?」

「なんですって?!」

ダメだ、全然よくないっ!!!

普通のときにそんな言葉言われても、全然欲情しない。

どうやら平素の私は、S寄りなのか?(何をいまさらw)

そういえば、自分のカテゴリの「SM?」で書いていることは、

全部ペットとの話じゃないか。(笑)

色んなSがいるだろうが、私の場合、奉仕系S。(え?w)

苛めるという感覚はあまりなく、

あくまでもM男の快楽を見届けたいタイプ。苦痛は苦手だ。

でも夫や彼氏の前では、仔猫ちゃんなんだけどなぁ。(キモイしw)

「あああ・・・ダメダメ・・・ああん・・・もっとぉ~」

そんな言葉を発する自分と、

「何がもうダメなの?こんなに感じてるくせにいやらしい。」

こんな言葉を発する自分。

35度8分の平熱体温が下降していく瞬間。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん