色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あっぱれっ!!(2004,12,16)

最近の話ではないけれど・・・

中出し童貞っていう男がおりました。(笑)

34歳既婚者、子供無し。

子供は作らないという約束での結婚らしい。

こっちが言わなくてもキチンとゴムつけてのインサート。

とても好感の持てる男性だったなぁ。

で、その人ちょっとMだったので、あるとき、

目隠しをしたまま騎乗位で犯しちゃったわけだけど、

そのときの絶叫ぶりったら、ホント大変だった。

「うわぁあああああ、ダメダメ!!!抜いて抜いて!!!
 出ちゃうからぁ~!!!」

そのあわてぶりに、いささか私もオドロキ、

セックスをやめ、目隠しをほどいた。

「ごめん。ナマで入れたことないんだ。。。」

「えっ?奥さんとも?」

「うん、誰とも。」

「こっちこそ、ごめん。ナマ童貞いただいちゃいました。」

「いや、一生子供は作らない。だからね、

 責任逃れなんだよ、俺は弱い奴だ。。。」

自分から責任逃れだなんて言っているけど、

私はある意味その男性をアッパレと思った。

「責任が取れないからナマでしない」ことは

絶対に「責任逃れ」ではないと思ったからだ。

「涼子さんはナマで入れてっていつも言わないから、
 こっちも安心して身をまかせてた。」

「これからは犯すときもゴムつけてあげる。笑」

相手の気持ちがわかってからというもの、

お互いが信頼しきって楽しい関係が保てた。

年間のコンドーム消費量は、相当なもんだろうな。(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん