色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

びしょ濡れ(2004,12,22)

どうして私はオナニーしようとしても濡れないんだろう。

オナは、しようとしてするものでもないけれど。

だからというわけじゃないが、やっぱりセックスのほうがいい。

相手がいると、信じられないほど、びしょ濡れ。

私が現実的だからか、想像力が足りないからなのか。

先日、デートのときのパンティライナーはずすタイミングの話が出たが、

みごと相手に悟られずにはずしたとして、

そのときに全然シミのついてないパンティも不自然だろうか?

などとつまらないことを考えてみるものの、

案外男性は、そんなことまで考えてなかったりするんだろうな。


たまたま3日間、黒い下着が続いただけなのに、

夫から「何日同じパンツ履いてるんだ?」って聞かれたし。(笑)

デザインが違っても黒は黒としか見てないのね。

女が気にするほど、男性は細かいところを見ていないのか。

でも、いつもと濡れ具合が違ったりするとわかるかしら?

自分でもさほど濡れ具合ってわからないけどね。

(男性の起ち具合や固さの違いはわかるけどw)

今度、腰の下に敷いたタオルを、

セックス前とセックス後に重さを量って計量してみますか。(バカ
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん