色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

うんち(2004,12,24)

スカトロの話ではないのでアシカラズw。

仕事場のトイレは、基本的には夫と私しか使わない。

一緒になって驚いたのだが、男の人って、結構うんちするんだなってこと。

女に便秘が多いからなのか、なんで一日に数回もするの?ってことも。

で、私がうんちをしたあとは、もちろんキレイに点検してから出る。

夫も、便器を汚す人ではないのだけど、

ごくたまーに、内側に飛び散っていたりするもので。

私はそれを掃除するのが好きである。おかしい?

だって、そこに点在してるのは、紛れもなく夫のうんちであり、

他の誰のものでもないうんちの後始末を出来る喜び。

「あなたのうんちを掃除するのは、私なのよ。」

と人知れず、喜びに浸ったりする。

これが、自宅のトイレだと、むかつくのよねぇ。(笑)

まぁ、娘たちはしょうがないとしても、姑同居だし。

女の子なんだから、多少はキレイにして出てくるが、

私は夫のうんちだけを掃除したいの!!!

そんな私は、おかしい?

(ちなみに、夫のパンツ洗うのも好きな私・・・)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん