色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

これもイメクラ?(2005,2,23)

まだほとんどの人がウェブカメラを持っていなかった頃、
私にはいくつかのチャットの常連部屋があった。
一番楽しくて、毎日覗きに行っていた部屋は、
部屋主の一人勘違い暴走により、崩壊してしまった。

その部屋の中で仲良くなった男性二人とは
たまにセキュアルームを作って内緒で遊んでいた。

「涼子さんは”おみつ”ね、俺は”助さん”、君は”角さん”」

へっ?今日の設定は時代劇???
てか、そんなのじゃ、全然萌えないし。(笑)
いつもセキュアで仕切るその男性、
後に出張で東京に来たとき、2回ほど逢ったのだが、
チャットとはうってかわって、おとなしくて純朴な男性だった。
もちろん、逢ったとはいえ、2回ともお茶しただけだった。
ネット上では色々とエッチな言葉を連発していたが、
実物の彼は、自分からは言葉も中々出せず、
私が話題をふらないと会話も成立しないほど。

たまにいるんだよね、こういう人。
ネット上では妄想炸裂させて、エロエロキャラなのに、
実際は真面目で何も言えない人。

それにしても、セキュアルームでの彼のイメクラ的発想は、
今思うと突拍子もないけど楽しかった。
まぁ、チャットの文字じゃ濡れませんけどね、私は。(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん