色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

男と女の愛を深めるH占い

復活記念、人様に便乗してやってみた。
http://www.love-unmei.com/free/h/


金星がおひつじ座に入っている真行寺涼子がいいなと思うオトコのタイプは?  
 
☆永遠のガキ大将みたいな、やんちゃで図太いオトコが好きな真行寺涼子。
強引で、初対面の真行寺涼子を「オマエ」と呼びつけるような、
ちょっと粗野な感じがする人が好みだよ。
よく鍛えられた力強いボディの持ち主で、ハリのある胸や腰の筋肉を
うっとりながめちゃうことも……。
ひげやすね毛も濃いめで、暑苦しいくらいオトコの匂いが漂っている人に、好感をもつようだね。  
 
 
 


火星がうお座に入っている真行寺涼子がHしやすいタイプは?
 
★実際に真行寺涼子に迫ってくるのは、
女心がよくわかる柔らかな感性をもったオトコの人。
芸術的才能がきらめいている人が多く、サザンの桑田佳祐やバレエの熊川哲也、
なよった系では藤井隆などがこのタイプ(幅広すぎ?)。
根はとても甘えんぼうで、まるで、母か姉を慕うように真行寺涼子に迫ってくることに。
はじめは、うっとうしく思っていても、いつしか彼のペースに乗せられて、
彼ナシではいられなくなっているはずだよ。  
 
 


火星がうお座に入っている真行寺涼子は、こーんなHが好きなはず!  
 
★Hの好みも真行寺涼子のプログレスの火星でわかっちゃう。
遊んでる風のコが、実はHに関してはオクテなんてことがあるのも
この火星が入っている星座の影響によるのだ。
さてあなたの場合は?  
 
とっても感じやすい体の持ち主で、感度は抜群! 
また、献身的なところがあって相手の喜びのために
忘我状態で行為に打ち込むことができる真行寺涼子は、
愛のSEX天使ちゃん(!?)ともいえるほど。
相手がのぼりつめるのを見て自分もますます乗っていけるタイプです。
とくに感じやすいのは、足。指の1本1本をなめられるとそれだけで昇天してしまうでしょう。
ムードに弱く、強く迫られるとつい許してしまうのが玉にキズ。でも、素直にSEXを楽しめる、性に関しては楽しみが深いタイプ。  
 
 
Hまでの道のり度  ★★★★  (1遅い⇔早い5)  
H中の思いやり度  ★★★★★ (1ない⇔ある5)
アブノーマル度   ★★★★  (1嫌い⇔好き5)  
激しさ度      ★★★★  (1穏やか⇔激しい5)
出来ちゃいやすい度 ★★★★★ (1出来にくい⇔出来やすい5)



あの人とのH相性

《夫》  
イマジネーション豊かなふたり。ムード作りを大事にすればいつも最上のHができそう。
おたがいに尽くし合うので、満足度も文句なし!  
     
   ふたりのH相性は、100点満点中……
            
             95点

《義彦》
Hの最中にも、自分のことを気にしているような彼。
おたがい、すべてを忘れて取り組みたい真行寺涼子は肩透かしを食った気分。
ナルシストな彼とは、イマイチかも。  
 
   ふたりのH相性は、100点満点中……
            
             70点

《勇》
ロマンの海に泳いでいたい真行寺涼子と、
自分の好奇心を満たしたい気持ちでいっぱいの彼。
Hの方向性が違いすぎるみたい。いつか空しくなりそう……。  
 
 
  ふたりのH相性は、100点満点中……

             50点
 
《康平》
Hのたびに、彼とひとつになって快楽の園に落ちていける、
とっても幸せな相性。
真行寺涼子の尽くしぶりに彼も大満足しそう。  
 
 
  ふたりのH相性は、100点満点中……

             100点


******************************

hiroさんの「カラダと心は… ~言葉にできるなら~」よりTB
http://kokorotokarada.blog4.fc2.com/blog-entry-71.html
  • [No Tag]

*Comment

(〃_ 〃)ゞ 


。。。。100点でした。。。。

S●Xの申し子だそうです。。。そっか??

淡白な人ではまったく満足ができない=◎(笑

  • つゆ。 
  • URL 
  • 2005年05月14日 22時44分 
  • [編集]

 

"SMなど変わったプレイにトライしたりして、性の探求をしてみたいタイプ。"

…どうして判ったんだっ!!??ww
てことでネタにさせてください(爆
  • しのあ 
  • URL 
  • 2005年05月15日 00時29分 
  • [編集]

当たってる? 

>つゆさん・しのあさん
私は愛のセックス天使ちゃんだって・・・(爆)
でも、できやすいっていうのは困るよなぁ。(シミジミ)

  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年05月15日 14時33分 
  • [編集]

TBありがとです。 

愛のSEX天使ちゃんなんて。。。
やっぱり涼子さん素敵♪
夫とのH相性95点を見て・・・
頷いているおいらって、どうなの。。。(笑)

  • hiro 
  • URL 
  • 2005年05月15日 23時22分 
  • [編集]

hiroさん。 

いえいえ、こちらこそ~^^
あなたのブログはTBネタ満載ですわ。
天使ちゃんじゃなくて、
えんじぇるちゃんと呼んで。(キモイから!!)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年05月16日 02時37分 
  • [編集]

今頃ですが 

ブログへトラバらせていただきました♪m(._.*)m
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2005年05月19日 00時09分 
  • [編集]

つゆさま。 

ぁいぁい。了解いたしましたぁ~。
いつでもどこでも~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年05月19日 14時34分 
  • [編集]

あらっ(汗 

今朝トラバした時に
コメント入れたつもりだったんですが
ない・・・健忘症?(自爆

なわけで
今更ながらにトラバさせて頂きましたぁ♪
  • saya 
  • URL 
  • 2005年05月21日 18時07分 
  • [編集]

sayaちゃん♪ 

健忘症ならまだよい。。。
私なんて…私なんて…アルツ予備軍。(滝涙)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年05月23日 09時22分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005年06月03日 18時02分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男と女の愛を深めるH占い

※涼子様 あらためてトラバさせていただきました(〃_ 〃)ゞ     男と女の愛を深めるH占い   金星がさそり座に入っているrefuがいいなと思うオトコのタイプは?  無口・浅黒い肌・ガッチリした体。この3

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん