色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ええ、変態ですとも!

うちの夫は清潔だ。それも、かなり。

一日穿いた靴下も全然臭くないし、オヤジ臭もない。

ところが、あるとき、

偶然にも二日ほどお風呂に入れなかったときがあった。

忙しくて、疲れていたらしく、

ちょっと横になったら朝まで爆睡、という日が続いたのだ。

夫にしてみたら、もう最悪の状態だったそうだが、

側に寄っても全然臭くないし、言わなきゃ気づかないほど。

そして3日目、「今日こそ風呂入るぞ~」と嬉々として脱ぐ夫。

そこで私はふと考えた。。。

「舐めさせて!!」

唖然とする夫の前に立ち、トランクスをずらす。

「汚いよ。やめた方がいいよ。臭いぞ。」

そう言いながらも、止めさせようとはしない夫だった。(笑)

そして・・・・

「ん?全然臭くない。。。」と私。

「そんなハズないだろ~。」と夫。

でも、本当に臭くなかったんだもん。

まぁ、多少、いつもよりはナマっぽかったけれど。(笑)

「なぁんだ・・・期待はずれだった。。。」と私。

「臭くなきゃ、いけなかったのかよっ!!」と夫。

すっごい臭いのはイヤだけど、

なんか期待してたほどじゃなくて、全然おもしろくなかった。

ええ、どうせニオイフェチの変態ですよ。

ほっといてください!(逆切れ)


それにしても、二日洗ってない夫のニオイは、

普通の人(あくまでも普通の人)の半日分くらいか?

次回は風邪で寝込んだあとを襲おう。(ヤメナサイ)





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

わははのは 

そりゃまた残念でしたね(笑)体質なんでしょうか?
私なんて2日も風呂に入らなかったら・・・
考えるだに恐ろしいことになりそうですが(爆)
そういや、うちの旦那もあまり匂わないなぁ
風邪で風呂に入ってなかったのに・・・謎だ。
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年05月15日 19時11分 
  • [編集]

夢猫さま 

最近、お風呂の前にかならず確かめる癖が・・・(汗)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年05月16日 02時29分 
  • [編集]

におひ 

彼も匂いませぬ=無臭の方です
なので3日ほどお風呂抜きでもあまり感じませぬ
ちゅうか、平気でなめなめしちゃう私って。。。。(^-^;

ま、とにかく、無臭万歳♪でございます
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2005年05月16日 09時38分 
  • [編集]

つゆさん。 

ん?3日お風呂入ってない状態を舐めたことがあると?
・・・うらやましい。。。(オイ)
てか、休んでる間に、私もどんどん変態に。(今更?w)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年05月16日 16時38分 
  • [編集]

ずっとお試し期間中 

いつか涼子さんと会うぞっとφ(・・ )
その時は風呂は入らないでがんばるぞっとφ(・・ )

よろしくねっとφ(・・ )

又調子に乗ってる?^^;;
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年05月16日 19時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん