色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

他力本願(笑)

エロの書き方を忘れたので(まだ言うかw)、
トラックバックで乗り切ってみる。(笑)




■■スケベェな男女に100の質問 Ver.1.16■■


1.名前(ハンドルネーム可)と生年月日、
出身地と現住所(細かく書きすぎないように)を教えてください。
 真行寺涼子1962年生まれ。東京在住。

2.性別、血液型、身長、体重、髪の色、スリーサイズ、バストのカップは?
(答えられる部分だけでかまいません)
 女・A型・147cm・内緒・黒っぽい・Cカップ

3.あなたの人種(タイプ)を一言で表現すると?(例:オタク、コギャル、ガリベンなど)
 清楚な人妻(はぁ?)…いえ、ニオイフェチでどうでしょうかw

4.あなたの体型を一言で言うと?(例:痩せ型、筋肉質など)
 ちっちゃくてポチャムニプニムチ

5.自分の体で好きな部分は?その理由は?
 唇。味わえるから。(何を?w)

6.同じく、嫌いな部分とその理由は?
 脚・腕(太いから)、毛もイヤ。笑

7.自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)
 タヌキかな。性格は猫タイプかも。

8.異性の体で好きな部分は?どんなのが理想?
 広い背中とか、胸囲とか、二の腕とか。カラダのでかい人。

9.異性の体で嫌いな部分はありますか?または、どんなのが嫌いですか?
 特にないかなぁ。

10.ドキッとしちゃう異性の仕草は?
 シチュエーションによって違うものです。

11.初キスはいつ?誰と?
 18歳で旦那さんと。(意外と純情w)

12.その時の感想は?(未経験の人は、どんなイメージですか?)
 ふ~ん、これがキスかぁ。。。(笑)

13.初Hはいつ?誰と?
 18歳、旦那さんと。(ホントだもん。)

14.その時の感想は?(未経験の人は、どんなイメージですか?)
 痛かったけど、嬉しかったなぁ。。。

15.初フェラはいつですか?相手は?
 18歳、旦那さんと。

16.その時の感想は?(未経験の人は、どんなイメージですか?)
 へぇええ、こんなになってるんだ。。。(笑)

17.初アナルセックスはいつですか?相手は?
 10年くらい前かなぁ。旦那さんと。

18.その時の感想は?(未経験の人は、どんなイメージですか?)
 痛い!!

19.今まで何人の人と付き合った?
 ん~~~

20.今まで何人の人とHした?
 ン~ン~ン~
 


21.恋人(または妻、夫)はいますか?その人のこと愛してる?
 旦那さん愛してます!!彼たちも大好きです。(愛じゃない?w)

22.Hフレンドはいますか?または、いたことがありますか?
 まぁ、そこそこ。

23.過去にHした相手で、Hが気持ち良くて忘れられない人がいますか?
 Hだけで忘れられないってことはない。

24.ナンパしたこと(されたこと)はありますか?成功した?
 ある。

25.一晩だけの関係を持ったことはありますか?
 夜ではないが、ある。(そういうことじゃないだろw)

26.一晩だけの関係は、問題なし?問題あり?
 別にかまわない。

27.何回くらい浮気しましたか?
 ん~ん~ん~ん~

28.自分が浮気するのは問題なし?問題あり?
 だからヤッテるのだが。。。(汗)

29.恋人(または妻、夫)が浮気するのは問題なし?問題あり?
 私がわからないのならOK。

30.どこまでが友達で、どこからが浮気?風俗は浮気ですか?
 セックスすれば浮気。風俗は浮気じゃないと思う。 

31.Hには、愛と快楽、どちらを重視しますか?
 愛があればより快楽も大きいとは思う。

32.得意な技や「これなら自信ある!」ということがあったら教えてください。
 ふふふ。お口はまかせなさい!あとは、中・・・(以下自粛)

33.好きな体位、嫌いな体位、チャレンジしてみたい体位を、その理由とともに教えてください。
 身体的にはバック、気持ち的には正常位。

34.体の相性って重要?
 ある程度は必要かな。

35.避妊はしてますか?どんな避妊方法ですか?
 コンドーム

36.ゴムよりもナマが気持ちいい?
 それほど違わない。

37.中出しの経験は?
 もちろん。

38.妊娠した(させた)経験は?中絶した?
 2度の妊娠、2度の出産。

39.究極の選択。美形だけどHが今までにないくらいHが気持ち良くない人と、
ブサイクだけど今までにないくらいHが気持ちいい人。恋人にするならどっち?
 ふ~む。。。性格重視なんだけど。

40.同じく、Hフレンドにするならどっち?
 それなら、気持ち良さを取るかしら。(笑)
 
41.前戯にはどれくらい時間をかけますか?(またはどれくらい時間をかけて欲しいですか?)
 決まってない。

42.挿入後は、どれくらいの時間でイッてしまいますか?
 決まってない。

43.挿入後は、どれくらい持続したい(してもらいたい)ですか?
 考えたことない。

44.後戯はしてますか?(してもらってますか?)
 たいていは、しますね。

45.一晩で平均何回イキますか?希望としては何回イキたいですか?
最高何回イったことがある?
 体調や相手にもよる。希望は特になし。

46.(男性への質問)挿入派?フェラ派?(女性への質問)クリ派?中派?
 膣派。(中派と書けw)

47.挿入でイッた(イカせた)ことある?イクって、どんな感じ?
 言葉や文字では表せない。

48.「こうされたらすぐイッちゃうよ!」というプレイや言動を教えてください。
 そのときによるなぁ。

49.逆に「実はあんまり気持ち良くないんだよね」っていうプレイや言動があったら教えてください。
 アヌスに指を入れないで。(笑)

50.潮を吹いた(吹かせた)ことはありますか?どんな感じでした?
 毎回じゃないけど、たまに吹く。もぉビッチャビチャ。
 
51.Sですか?Mですか?どの程度?
 Nです!(キッパリ) あ、でも相手次第なので両刀。

52.Hの時、声を出しますか?大きい声?小さい声?
 出ちゃう。大騒ぎはしないけど。

53.あなたのHの腕前はどれくらい?相手を満足させる自身がありますか?
 かなり。

54.イッたふりをした(された)ことがありますか?
 基本的にはフリはしません。

55.イッたふりをする(される)のを、どう思う?
 男のイッた振りがわからないけど?

56.フェラ(クンニ)してもらった後、キスできますか?
 もちろん。普通のことです。

57.胸や男性器は大きいほうがいい?
 大きさよりも機能じゃない?

58.性器以外の性感帯があったら教えてください。
 左の乳首

59.お金を払って(もらって)Hしたことありますか?(これは違法行為です)
 ありません。

60.「お金あげるからHしよう」と言う人が現れました。ズバリ、あなたのHは何円?
(金額の問題ではない!という場合も、純粋にあなたのHの価値を答えてください)
 そういうことは絶対にしないけど、かなりの価値はあるとw
 
61.激しいのが好き?優しいのが好き?
 そのときのシチュエーションによる。

62.命令されるのが好き?命令するのが好き?
 どちらもあまり・・・

63.性器の形や機能などは重要ですか?どんなのが理想ですか?
 形はどうでもいい。機能は・・・ちゃんと使えれば。(笑)

64.自分の性器に自信がありますか?
 中身は自信あり。

65.自分の性器を褒められたことはありますか?なんて言われましたか?
 「中で生き物飼ってるでしょ?」「マシュマロに包まれた感覚」

66.異性の性器をどう思いますか?
 好きな人のは愛しいです。

67.精液を飲んでもらったことは?(飲んだことは?)精液は飲んで欲しい?(飲んであげたい?)
 普通の行為です。

68.外に射精、どこにかける?(どこならかけられてもいい?)
 どこでもOK。

69.シックスナインは好きですか?(69問目なので(笑))
 背が低いから苦手。

70.普通にフェラ(クンニ)するのと、シックスナインで舐め合うのは、どちらが好きですか?その理由は?
 フェラだけに集中したい。
 
71.あなたはノーマルですか?アブノーマルですか?
 だから、Nですってば。

72.好きなプレイはありますか?(例:コスプレ、スカトロなど)
 特にない。相手次第。

73.今まで、変わったHをしたことがありますか?どんなHですか?
 複数とか?

74.「自分はちょっと普通じゃないかも・・・」そんな性癖があったら教えてください。
 ニオイはとにかく重要。嗅ぎまくりたい。

75.Hでよく利用する場所はどこですか?
 ラブホ。

76.変わった場所でHしたことありますか?どこですか?
 公園のトイレ。(別にかわってないかなあ。)

77.電話でHした経験はありますか?誰と?
 ある。最近では義彦(38歳)と。

78.メールまたはチャットなど、文字でHしたことはありますか?誰と?
 相手したことはある。自分は冷静。

79.Hに道具はあったほうがいい?どんな道具?
 上手に使ってくれれば、より楽しいかも。

80.3P以上でHしたことはありますか?誰と?
 ある。友達。
 
81.あなたは同性愛者ですか?または両性OK?
 たぶんダメ。

82.レズ(ホモ)を経験したことはありますか?
 複数のとき、多少。

83.その感想は?(未経験の人は、興味がありますか?)
 別にどーってことはなかったが、やっぱり男がいい。笑

84.レズをどう思いますか?
 否定はしません。

85.ホモをどう思いますか?
 これも否定はしません。

86.同性愛者から(あなたが同性愛者なら、異性愛者から)告白を受けました!どうしますか?
 友達としてならOKだが、たぶん無理。

87.同性愛は問題なし?問題あり?
 自分はしないけど、一般的には問題なし。

88.レイプの経験はありますか?誰を?(誰に?)
 なし。

89.レイプっぽく激しく犯す(犯される)のは好きですか?(または興味ありますか?)
 シチュエーション次第ね。

90.レイプは問題なし?問題あり?
 これはダメっしょ!!! 

91.初一人Hはいつですか?そのときの感想は?
 覚えてない。

92.一人Hに道具は使いますか?どんな道具?
 ほとんどしない。

93..何をオカズに一人Hしますか?
 せめて相手の声があれば・・・(電話とか)

94.どれくらいのペースで一人Hしますか?(例:週1回)
 ほとんどしない。

95.一人Hは好きですか?セックスとどっちが好きですか?
 セックス。

96.今まで一番すごかったHを赤裸々に語ってください。
 比べたことないからなぁ。

97.「こんなH一度でいいからしてみたい!」という願望はありますか?どんなプレイか教えてください。
 特になし。

98.あなたにとって、Hとはなんですか?
 コミュニケーションかしら。

99.私(100質の製作者)のようなエロエロ人間ってどう?(笑)
 大好きです!!

100.最後に一言お願いします。
 私って、案外普通ちゃいます??(そんなことはない)

*****************************

sayaさんの「夢見る頃を過ぎても」よりトラバ
http://allor2.blog4.fc2.com/blog-entry-230.html#comment
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

私も・・・ 

他力本願・・・しようかなぁ
してもいいですか?凉子様~(笑)
ネタあれど・・・文章にする力がない
・・・単にバカともいうけどね・・・。
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年05月15日 19時38分 
  • [編集]

おじゃまします。 

真行寺様
招待状いただきまして、ありがとうございます。
復活されたのですね。これからちょくちょく
おじゃまして楽しく拝読させていただきますよ、
涼子さん♪(^。^)

ところで、100の質問に対する回答・・・
ん~ん~ん~って、それ、気になるところ
ばっかじゃないですかっ?!(笑)
野次馬としては、そういうの興味あるのに。
98番の回答は、同意見です。

しかし、いきなりのコメントの多さ、
さすが今日、いや涼子さんですね。

もうひとつのノーマル(?)のほうも
読ませていただきました。
書きなれてるなあ。
書くこと、好きですよね?
同時に充実した記事をそれぞれ
アップしてるなんて。

で、5月3日はY市の75番へ直行で?(笑)
  • KATSUMI♂ 
  • URL 
  • 2005年05月15日 21時15分 
  • [編集]

Nです(^^;) 

はいはい、わたしもNです(笑
本当はNなんです(しつこい?

実は私も、エロ書けなくて悩んでます←どこが?

  • 裸足の女神 
  • URL 
  • 2005年05月15日 22時31分 
  • [編集]

TBありがとうございますぅ 

ネェサン(イマイチ、呼び名がまだしっくりきません 泣)と同じとこ発見♪

>58.性器以外の性感帯があったら教えてください。
>左の乳首

お揃いー♪<だから何
  • saya 
  • URL 
  • 2005年05月15日 23時51分 
  • [編集]

意外と普通でしょ?ww 

>夢猫さま
どぞどぞ。他力本願してくださいまし。

>KATSUMIさま
いらしていただけて光栄です。
「ん~・・・」の部分はスルーで。(汗)
ところで、75番て何ざんしょ?

>裸足の女神さま
はぁ?何ですって??
このコメントは見逃してしんぜよう。(何様?w)

>sayaちゃん
わぁ~い!!お揃いおそろい!!!(アホ)
スイッチオン!!!(黙れ)



  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年05月16日 02時34分 
  • [編集]

N??? 

わかんない・・・
じっくりと何度考えてもわかんない><

だからMにしてやる~~~!!!
(いや、その前にデートだってばw)
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年05月16日 19時06分 
  • [編集]

わお★ 

こんばんゎ、涼子さん(^v^)
少し前にあたしたちお友達ブログでは人生のケーケンチってのが
流行っていたのですが、これも久々だぁ~。
ネタがなくなった際にはトラバさせて頂いてもよろしーでしょうか?!
って遅すぎだあたし…orz
  • 雪 
  • URL 
  • 2005年05月17日 19時57分 
  • [編集]

Mにはならんw 

>誠さま
だからぁ、相手限定Mなんですってば!!

>雪ちゃん
みんなで他力本願しましょ。TB歓迎。
でも、雪ちゃんはネタありすぎっしょ?w

  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年05月18日 17時05分 
  • [編集]

涼子さんは 

しっかりノーマルです、はい
そう言う自分も(自分としては)きわめてノーマルです(笑

こうさま。 

ええ、ノーマルだと自覚しておりますがw
でもね、ときとして、
違うこともやりたいというのが人の常w
みんなもそうよね?w
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年05月21日 12時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぇろぇろ100質!★★限定画像追加★★

真行寺涼子さんの「色は匂へど・・・」にて、「他力本願(笑)」にトラックバック~。てか、今更過ぎてごめんなさい(^v^;1.名前(ハンドルネーム可)と生年月日、  出身地と現住所(細かく書きすぎないように)を教えてください。   雪・2/14生・一応、本州。2.性別、血液

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん