色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

「毛」の話には黙っておれぬw

またまた他力本願の私ですが、
に反応してしまいましたw。


『毛占い』http://omaru.cside.tv/pc/okeke.html

     
     あなたはわき毛です。


★わき毛さんは普段はあまりめだたない存在なのですが、たまに話したりすると、
存在自体が濃い感じがするので、妙に印象に残ります。
何もしなくてもムンムンした色気が漂っています。
そのエキゾチックな雰囲気は、好かれると徹底的に愛してもらえますが、
あっさり好きな人には毛嫌いされることもあります。

★お風呂が嫌いで、臭いを香水などでごまかそうとするフランス人的な感性は、
あなたを実際の年齢よりもかなり大人びた雰囲気に見せます。
エスプリがきいた語り口は、ややイヤミにとられやすいので注意が必要ざます。

★鼻毛さんほどではありませんが、意外に笑いをとることが得意です。
ですから、あまりきどっても逆効果です。素直に自分のありのままを見せれば、
当初あなたを毛嫌いしていた人も、比較的短期間に心を開いてくれます。

★おしゃれで楽しい会話がうまくなれば、
セールスマン、外交官などで高い評価を得ることができるでしょう。

発毛運:■■■■■■■□□□
脱毛運:■■■■■■■□□□
金銭運:□□□□□□□□□□

        ↑
・・・金銭運はゼロってことですか?(涙)


******************************

なおさんの「ももいろにっき」より
http://naopy.blog2.fc2.com/blog-entry-339.html
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

爆笑 

いきなり
「あなたはわき毛です」!!

言い切ってるのには参った(笑)

私は「心臓の毛」だったんですけど…?
  • 七菜 
  • URL 
  • 2005年05月17日 15時12分 
  • [編集]

わたしも 

わき毛です。
しかも、涼子さんとまったく同じ。
同人種でしたよ。。。(笑)
  • hiro 
  • URL 
  • 2005年05月17日 16時32分 
  • [編集]

私は・・・ 

「耳毛」だそうです(爆)
「思わず守ってあげたい」と思わせる得なタイプ
って・・・・?(大違)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年05月17日 17時21分 
  • [編集]

おぉ!! 

猫さんと同じ「耳毛」です。
僕と猫さんってそういう運命かも・・・
デートしましょう♪
 そうしましょ♪
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年05月17日 18時41分 
  • [編集]

遅くなりました。 

留守にしていたので遅くなってしまいましたー。
相変わらずの医療Blog(?)のようで安心しました。笑
またよろしくお願いします。
  • 真魚-mana- 
  • URL 
  • 2005年05月17日 19時53分 
  • [編集]

愛徒 誠さま 

凉子さんなら笑ってると思うけど
そういうコトはここでなく
「宵闇亭」に来て書いて下さいね(笑)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年05月17日 21時50分 
  • [編集]

^^;;;;    w 

>宵闇亭夢猫様
しょっちゅうコメントからませてもらってすみません^^;;
えぇ、宵闇亭に行かせて貰います
    って、場所がわからん ^^;

>涼子さん
こんなコメントばかりですみませんね w
涼子さんに突っ込まれる前に猫さんに突っ込まれてしまった ^^;;
こんな僕ですが今後ともよろしくw
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年05月18日 01時57分 
  • [編集]

私は眉毛 

せっかくのエロい雰囲気を、損なってはいけないので
こちらでは白鳥でまいります。

―控えめながら、しっかりと自己主張するタイプ―

でも、脱毛運は高いの…
  • 白鳥(ニワトリ) 
  • URL 
  • 2005年05月18日 08時19分 
  • [編集]

 

俺、ワキガ・・・



お久しぶりでっす。
即リンクさせてもらいました!
相変わらずの明るいエロネタに笑笑。
  • うっちゃん 
  • URL 
  • 2005年05月18日 12時58分 
  • [編集]

ワキ毛・・・ 

処理がめんどくさくて、いつも芝生状態ですが、
そうか、あたしは嫌いな毛のワキ毛か・・・。

鼻毛もマン毛も胸毛も好きだけどワキ毛きらぁ~い
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年05月18日 13時47分 
  • [編集]

さすがに「毛」の話題!! 

毛ネタ強し!爆

>七菜ちゃん
言い切られて納得した私www。
そっかぁ、私はわき毛だったのか~ってw
だから康平に抜かれるんだ。(違)

>hiroさん
わぁ~い!!一緒だ一緒だ!!
てか、金運ないって、悲しくない?w

>夢猫さま・誠さま
ん~、耳毛は抜きたくなるけど、
守ってあげたくなるっていうのは、ちと違うw

>真魚さん
オヒサです~。
うん、毛の話は医学ブログならではですっ!(大違)

>白鳥さま
脱毛運高くてうらやましいのは私だけ?
邪魔な毛がたくさんあるのですが・・・(涙)

>うっちゃん
ナニゲに、わきがも嫌いじゃないのですがw
てか、久々に来ていただいたのに、
こんな話題で・・・(汗)
リンク感謝です!

>由香利ちゃん
胸毛も好きなのかぁ~。(メモメモ)
わき毛は私も好きじゃない。
なんか絶対に不要な気がするし~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年05月18日 16時57分 
  • [編集]

ありがとデス♪ 

ご紹介してくださってたのですね。
色んな毛の方がいらして楽しめましたw
陰毛って,いらっしゃらないですね(*v.v)。
  • なお 
  • URL 
  • 2005年05月18日 17時01分 
  • [編集]

なおさん。 

毛とニオイにばかり反応してごめんちゃい。(笑)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年05月18日 18時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん