色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

たぶん、違う。

夫と連れ添って約22年。

長期に渡ってセックスしなかったのは、

2回の妊娠出産の前後だけのことだった。

長期と言っても、ほんの3ヶ月ずつくらいのこと。

その間、よほど私のツライときを除いては、

ちゃんと夫の性処理のお手伝いはしていたし、

もちろんそれは私にとって、イヤなことではなかった。


つい最近、と言っても去年の夏前の話、

私たちは仕事上の壁にぶち当たることになる。

そして、忙しい毎日、

夫の顔に疲れが見えてきた。少しずつ、ほんの少しずつ。

身体の疲れではない、精神的な疲れ。

一緒に仕事をしていればわかる、私だけがわかること。

夫はその間、私を求めなかった。

キスはしていた。ハグもしていた。

でも、

夫は求めてこなかった。

そして私は、そんなときだからこそ、

他の男と遊ぶなんて、そんな気持ちになれなかった。

身体も別段疼くわけでもなく、

康平と逢っても、食事だけで帰ったり。

私たちのほんのいっときのセックスレス期間。

でもたぶん、これは、セックスレスとは言わない。

毎日キスしてたからこそわかる、

水分を失った夫の唇に潤いが戻り、

その舌で私の目を覚まさせてくれたとき、

仕事上の壁を一つ乗り越えたことを知った。

セックスがレスだったのではなく、

折り返し地点で休憩していただけなのだ。

久しぶりに抱かれたときの羞恥心、

毎日していたキスのときとは違う照れ、

そして、私はその夏、自分の女としての経験値が

夫の手によってアップしたことを自覚した。




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

そんな夫婦に 

あたしもなりたい(´・ω・`)
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年05月18日 16時56分 
  • [編集]

↑に同じ 

そういう夫婦って・・・いいよなぁ
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年05月18日 17時15分 
  • [編集]

由香利ちゃん・夢猫さん 

いや~、どうなんでしょ。
色んな夫婦のカタチがあるからね。
とりあえず、私は幸せですけど。(ノロケかよw)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年05月18日 18時09分 
  • [編集]

↑↑に同じ 

休憩・・・長い気がする・・・><

   ・・・・こうなったらパートナーチェンジして・・・
       ・・・・相手がいない・・・募集するかw
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年05月18日 18時09分 
  • [編集]

同意 

私もそんな夫婦になれたら・・・w

それよりも、まずは夫婦より、恋人からですけど。

って。
その恋人探しから・・・でした(^-^;

私も幸せになりたいぞー!!(爆死)
  • みかん 
  • URL 
  • 2005年05月18日 21時56分 
  • [編集]

ん。。。 

なんとなく解かるなぁ。。

あ・・ちなみにわが家はセックスレスです。
原因は私の嗜好です(苦笑
  • 大夢(だいむ) 
  • URL 
  • 2005年05月18日 22時29分 
  • [編集]

はじめまして 

はじめまして。
恋愛のカテゴリーから飛んできて、
お邪魔してます。
涼子さん(勝手に呼んでごめんなさい)を
見習って、私もダーリンの女として、努力を怠らない自分でいたいなーと、思いました。
まだ、籍は入ってないし、涼子さんから見たら、
まだまだかと思いますが・・・
ブログには書いていませんが、
私なりに、濃い人生を送っているつもりではありますが・・・。(色んな経験とか、男とか、何か色々?)
私のブログももしよければ見にきて下さいw
お邪魔しましたw
  • ラブ 
  • URL 
  • 2005年05月19日 12時46分 
  • [編集]

いつの日か・・・ 

>誠さま
だからぁ、ここで募集しないでくださいよ。笑
誠さんほどの文章力なら、
ブログ立ち上げればいいのに、と思います。

>みかんちゃん
あなたには、たくさんの時間があるじゃござんせんか!!
私には、残された時間が限られてる。(涙)

>大夢さま
私なら、かなえてあげられそうな嗜好かも。(オイ)

  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年05月19日 14時33分 
  • [編集]

ラブさま。 

コメントありがとうございます。
見習うだなんて、ど~しましょっ!?
今後、まだ書いてない濃い部分を拝見したいw
私もお邪魔しますね~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年05月19日 14時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん