色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

表現

ときとして、

我慢することも美徳なのかもしれないと思うことがある。

我慢している自分に酔うことでさえ、

恋しい気持ちを実感できる恰好の材料。

しかしながら、

素直に表現することも、大切なことなのだと思いたい。

とりあえず、一人でつぶやいてみる。

  「あなたに逢いたい」

そして、それを伝えてみる。

とりあえずでもいい。

ダメ元でもいい。

素直に表現したときの自分が可愛かったりする。

なんのスパイスも効かさず、

なんのヒネリもない言葉でも、

その想いだけは充分に伝わるはずだから。




《Wトラバさせていただきました》

★ことねさんの「ややこしや」より
 http://www.mypress.jp/v2_writers/mansai/story/? story_id=1046787

★彼方さんの「社外秘」より
 http://l0o0l.blog7.fc2.com/blog-entry-28.html#comment
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

意地っ張り… 

私はいつも意地を張ってしまうから
切羽詰った挙句、素直になった時などは
こんなにも簡単に楽になれるのに・・そう思う。

だけどやっぱり、意地っ張りは直らないんだな~
  • 白鳥 
  • URL 
  • 2005年05月21日 23時20分 
  • [編集]

いつもはとぼけていても 

大事な時になると素直になる。
言葉は要らない。
何よりも僕の行動が全てだから。
さっきまでほっぺを引っ張っていたその指も今は違うところに・・・
言葉で飾れば飾るほど真意から遠くなる。
だから言葉は最小限に。
そしてあなたに
            「愛してる」
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年05月22日 02時02分 
  • [編集]

ちらっ(笑) 

こんにちわ
やっぱりここの涼子さんでしたか(笑)
涼子さんのブログは文章もきれいで
読みやすくなんか大人のブログだなぁ~
っていつも読ませてもらってます

これからもちょくちょく遊びにきますね
遊びにかぃ(笑)
ではでは初めてのカキコこんなんですみません
(>_<)
  • サラ 
  • URL 
  • 2005年05月22日 20時14分 
  • [編集]

自分ちで… 

エントリ1本書き上げて、
ふと涼子姐さんちを覗いてみたらば…
なんか内容がシンクロしてるっ(驚
思わずTBさせてもらおうかと思ったんですが
最近TBしまくりなので
今回はちょっと見送ろうかと…(涙
あっ。
ストーカーちゃいますからっ(焦

なわけで件のエントリは
明日の朝にでもupしますっ(逃
  • saya 
  • URL 
  • 2005年05月23日 00時15分 
  • [編集]

「逢いたい」 

>白鳥さま
ときとして、その意地っ張りの自分も可愛いでしょ?w

>誠さま
でも「愛してる」っていう言葉は、
素直に出されても、こしょばいのですよ。笑

>サラさん。
どうぞどうぞ。遊びにでもチャカシにでも。笑
ちなみに、オチャラケも大好きなので、
ツッコミ大歓迎でございまする。

>sayaちゃん
楽しみにしちょります~。
あなたの文章、大好きよ。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年05月23日 09時31分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん