色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

響く

私は午前中いっぱい使って、
常連さんのブログ巡りをする。
たくさんの方にリンクしていただき、光栄の至り。
仕事をしながらとはいえ、
合間にちょこちょこ覗いていると、
時間なんてアッと言う間に過ぎてゆく。

毎日、たくさんの言葉が私の頭の中を巡る。
そして、言葉が響く。
ときに切なくなったり、悲しくなったり、楽しくなったり。
どれも、私の心の中に、響く。

たくさんのブロガー&日記作者さまたち、
私に活力をありがとう。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

こちらこそ
楽しくおかしくそして
勉強になるブログを読ませていただいてます

涼子姉さんの
つっこみすきです
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

これからもどんどん書いてくださぃね
待ってます(ニヤッ
  • サラ 
  • URL 
  • 2005年05月27日 11時29分 
  • [編集]

いいえw 

ホント、復活してよかったです。
涼子ねぇ様のブログ読むのが日課になってたから
消えた時はマジで「ホワーーイ!!カムバーーック!!」って感じでした^^;

よろしくですです☆
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年05月27日 12時19分 
  • [編集]

響きに満たされて 

いろんな響きに満たされて
共鳴して
新しい音が生まれてくるのかと・・・
凉子様こそ
ありがとうございます
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年05月27日 12時20分 
  • [編集]

いえいえ^^; 

>サラさん
もぅ、取り留めの無い文章をツラツラ書いてるだけですよ。
いい歳こいてアホだな~ってことまで。
お恥ずかしい。。。

>由香利ちゃん
私もあなたのブログを読むと元気になります!!
若さって素晴らしいw
ときどき、お母さんの心境になってハラハラしますけど。爆

>夢猫さま
こちらこそ、毎回素敵なコメントありがとう。
励みにもなりますが、かえって自分の拙い文章が
恥ずかしくなってしまうことも。笑
あなたの表現力は素晴らしいと思います。



  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年05月27日 18時03分 
  • [編集]

僕には無理 ^^;; 

素敵な詩や愉快な日記
我を問う言葉にかみしめる言葉

ホントほぼ毎日書いているなんて頭が下がります。
僕には無理だな ^^;;
これからも皆さんの言葉を僕の栄養とさせていただきます。
ということで、よろしくね ^^
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年05月27日 19時15分 
  • [編集]

こちらこそ 

>私に活力をありがとう。

亜佐美もおなじコト思ってます。
涼子さま、だいすきwwキャ
  • 中村亜佐美 
  • URL 
  • 2005年05月27日 22時27分 
  • [編集]

照・・・ 

>誠さま
思い浮かんだときに書かないと、
忘れちゃうから書いてるだけですよ。笑
下書きとかしない性格なんで。
あなたこそ、コメント欄だけでは惜しい文章です。

>亜佐美さん
ありがと~。「だいすき」と言ってもらって
すごく嬉しいわん!!
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年05月28日 10時50分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん