色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

知らなくていいこと

私はアイツの家庭事情を知らなかった。

内面も、よくわからないまま抱かれていた。

知っていたのは

その身体、息遣い・・・

指と舌の使い方、私の中に入ってくる大きさ、動き、

そして匂い。

他は何も知る必要がなかった。

その存在そのものがあればいいと。

アイツを取り巻くすべての事、物、何も知りたくなかった。

そして、身体だけがそれを覚えた頃、

アイツは私に、内面を見せだしたのだった。

そして、私は、スルリと逃げた。。。

知る必要がなかったのではなく、知るのが怖かったのかもしれない。

すべてを受け入れるのが怖かったのかもしれない。

だから、知ってしまう前に、私は逃げた。

ズルイと非難されたが、あのときは、それしか方法が無かった。

だって・・・遊びは遊びでしかなかったのだから。

それ以上でもなく、それ以下でもない関係。

きっと今なら、もっと上手に流されることができただろう。

そして、出逢うのが早すぎた二人は、

自然にではなく、キッチリと別れを意識しながら離れ離れになった。。。





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ネバーランド 

ネバーランドはこどもの国。
いつまでも続く子供の時間。
子供でなくなった者はピーターパンに命を奪われる。
そう、現実を知らない子供だからこそいられる永遠の夢の国。

その男は涼子さんを大人にしようとしたんだね。
だから、ネバーランドにいられなくなった。
夢から目覚めてはそこにはいられない・・・
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年05月27日 19時36分 
  • [編集]

 

そういう付き合い方も
あるでしょう
  • painkiller 
  • URL 
  • 2005年05月27日 20時04分 
  • [編集]

必要としているモノ 

涼子さま
>すべてを受け入れるのが怖かったのかもしれない。
わかる気がします。
責任を伴わない関係を変化させるのは勇気がいります。 相手の方は欲が出たのですね。
もっと、涼子さまのことを知りたくなったのか、全てを欲しくなったのか・・・。

愛徒 誠さま
>だから、ネバーランドにいられなくなった。
上手な表現ですね~。すっごくナットクしちゃいました。
  • 中村亜佐美 
  • URL 
  • 2005年05月27日 22時36分 
  • [編集]

若くはなかったが・・・ 

>誠さま
私を大人にしようとしたのではないと思います。
私のほうがうーんと年上だったしね。
深く入り込むのがイヤだった私は逃げてしまいましたが。

>painkillerさま
ええ、あのときは、その付き合い方で満足でした。

>亜佐美さま
一歩踏み出さなければもう少し続いたかもしれない。
でも、終わってよかったとも思う。
今となっては、過去の思い出だから。
たとえ美しい思い出じゃなくても、
懐かしい思い出。

  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年05月28日 10時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん