色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

ど~もですぅ。

たくさんの方からメールをいただきます。

もちろん、好意的なものばかりではありません。

そういう方は、読みにこないのが一番なのでしょうが、

他のブログを読んだついでの怖い物見たさというか。

それは別にかまわないですけどね、

わざわざ手間のかかるメールでのご忠告、

不倫撲滅運動のメンバーの方なんでしょうか?(笑)

私のところも、今現在、影で泣いてる人はいないです。

この先、修羅場が起こるかもしれないとしても、

影で泣くのは、忠告をくださったあなたではありませんから。





Birdieさんの「40代のナイショ話」より
http://www.mypress.jp/v2_writers/menthol/story/?story_id=1062164

美奈さんの「愛のカタチ・・・人それぞれ」より
http://sm041021.blog8.fc2.com/blog-entry-84.html#comment

※今回はトラバではなく、
 リンクだけさせていただきました。

  • [No Tag]

*Comment

わはは 

そりゃそうだよね~
私もいろいろ言われたけどさ
本人とその周りが円満に動いていればいいじゃん!
って感じですね
  • ことね 
  • URL 
  • 2005年05月31日 20時50分 
  • [編集]

トラバぢゃないですが 

ちょこっとリンク頂きました♪
  • saya 
  • URL 
  • 2005年05月31日 21時00分 
  • [編集]

影で泣いてるのは僕かな?w 

自分で選んで行動して、即! 何故したのか後悔した人知ってるし。
後悔するも泣くもその人しだい、その時しだい。
僕は泣かないもん♪
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年05月31日 21時40分 
  • [編集]

定期テーマになりつつあります?笑 

減らないんですね、親切な方々。
食べたくないものは買わない、読みたくない本は読まない。それと同じことで、イヤなら来なきゃいいのにねぇ・・・。
クリックしてるのは自分なんじゃん、って思うんですけど。

私は読みたいのでリンクしました~♪
  • 真魚-mana- 
  • URL 
  • 2005年05月31日 22時14分 
  • [編集]

まだいますのよ。笑 

>ことねさん
私は言われても平気なタイプなのですが、
中にはブログやめちゃう方がいたり。
もっと文章読みたいって方がたくさんいました。

>sayaちゃん
ほ~い、読みましたぁ。
うちは公認じゃないけど、
やっぱり好き勝手やってる私のことを
おもしろくないと思ってる人たちはいるわけで。
まっ、勝手にやらせてもらいますけどね。笑

>誠さま
うふふ。たくさん泣いてください。
私はたくさん笑います。(オイ)

>真魚さん
偶然来ちゃった人にはゴメンナサイ。
でも、あえてメンドクサイ作業をしてまで
メールくださる神経もわからないw
無駄なことだとは思ってないようですなw。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年05月31日 22時44分 
  • [編集]

きっぱりw 

怖いもの見たさで毎日覗いてます(ぇ?ww
  • 蜜柑 
  • URL 
  • 2005年05月31日 22時56分 
  • [編集]

あら、蜜柑ちゃんw 

お誕生日おめでとでした。(これも怖いw)
そのうち、ナマで怖さを実現させてあげる。
ひぃいいいい、やめろw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年05月31日 22時59分 
  • [編集]

いろいろあるんですねぇ。。 

ブログをしていて今まで
一通も親切なメールをいただいたことが
ありません。
う~ん。
真行寺涼子様を見習って
親切メールが来るよう日々精進しますわ!!

(文章がうまくなりてぇ~~~泣)
  • しるば 
  • URL 
  • 2005年06月01日 00時12分 
  • [編集]

しるばさん。 

え~と、私はとりあえず、
好意的なお知らせメールをしたつもりですが。笑

てか、不親切メールは2割くらいです。
あとの方は、本当に友好的ですわよん。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月01日 10時16分 
  • [編集]

確かに怖い・・・はず? 

でもうれしいお年頃♪
なんせ15歳ですからwww
(ぇ?ぶっとばす??)
  • 蜜柑 
  • URL 
  • 2005年06月01日 21時31分 
  • [編集]

蜜柑ちゃん。。。。 

ぶっとばす?いえいえ、そんなことしません。
チョキで目潰しの刑。(えっ?w)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月02日 11時28分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん