色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

タクシーの中の会話

地域の小・中・幼の合同の集まりがあった。

なんせ、色んな世代の父親母親が集まっているので、いつになく賑やかだ。

いくつかのタクシーに分かれて二次会へと流れる。

私が一緒に乗ったのは、

50歳のお父さん、33歳の幼稚園ママ。

この幼稚園ママ、タクシーの中で天然のエロ話炸裂なのだ。

本人は、先輩パパママの私たちに真面目に愚痴っていたつもり。

しかし、その会話の中身は・・・

「涼子さん、夫婦で仲良しってことは、週2くらいですか?」

「・・・・笑」

「週2ってことは、月に8回、年間だと約100回くらいですね。」

「・・・・笑」

「でも、1回に何回も、ってことがあると、100回を優に超えますね。」

「・・・・笑」

「私なんて、いかにして旦那の誘いを断るか、毎日考えてますよ。」

「・・・・笑」

「幼稚園ママなんてみんなそう言ってますよ。やっと子供が寝たのに、
 帰ってきていきなり”チュパチュパして~”って言われてもねぇ。
 涼子さんなら、ヤリますか?」

「・・・・笑」

「旦那に、”昔と違う、お前は変わった”って言われるんですけど、
 子供が小さいママなんて、みんなそうですよね?」

「・・・・笑」

タクシーの運転手さん、耳ダンボだったに違いない。笑

それにしても、私が読みに行ってるブログの若いママさんたち、

もっともっと精力的な人が多いのは気のせい?笑

幼稚園の子供がいても、ちゃんとセックスしてるご様子。

あ・・・相手が旦那じゃないからか?爆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

(爆w 

そしたら偉いじゃないですか、旦那様を誘おうとしているその方はwww
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年06月04日 11時23分 
  • [編集]

(大爆ww 

妻も他の女性も誘おうとしている僕はもっと偉い?w

由香里さんいかがです?ww
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年06月04日 11時26分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005年06月04日 23時12分 
  • [編集]

しあわせはドコにある? 

赤裸々なおくさまですね~。
えっちしたくないんですかぁ。
そのうちダンナが他所いきますねぇ。
そしたらどうするのかなぁ。
(まとまらない書き込みでスミマセン。)
  • 中村亜佐美 
  • URL 
  • 2005年06月05日 01時05分 
  • [編集]

じゃあ 

仕方なくでも旦那の相手している私は偉いかなぁ?(笑)
  • イザナミ 
  • URL 
  • 2005年06月05日 10時39分 
  • [編集]

心当たりが 

いやいや・・・心当たりがありすぎ(^^;)
子供が小さい頃はHどころじゃありませんで
(アレルギーやアトピーもあったしね)
やっと落ち着いてきたと思ったら
旦那が早○に・・・あげくは単身赴任(^^;)
いやもうなんちゅうか(笑)
たまには旦那の相手もしてあげとけばよかったかなぁ(爆)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年06月05日 12時31分 
  • [編集]

過去を紐解いてみて・・・ 

自分の子供が小さかったとき、
確かに夜は眠かったけど、
うちの旦那さんは無理強いしない人だったので、
お誘いのあるときは拒否したことがなかったなぁ。

>由香利ちゃん
ふむ。そういう考え方もある。笑

>誠さん
私の可愛い由香利ちゃんまで誘わないように。爆

>管理人のみのコメントをくださった方
読みに伺いたいのですが、URLを教えていただけますか?

>亜佐美さん
確かにねぇ、幼稚園ママさんたちの疲れはわかるんです。
自分も経験してますからね。
でも多少なりともヤラせてあげてほしい。笑

>イザナミさん
仕方なくなのかっ・・・!!笑
でも、かなりエライと思う。
すごい奉仕してるもんねぇ。。。

>夢猫さん
今からでも遅くないっ!笑
中年万歳!!!(オイ)

  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月06日 03時31分 
  • [編集]

横レス>愛徒 誠 様w 

それが、男というものですたい(意味無く九州弁w
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年06月07日 09時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん