色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夢のあとさき

朝目覚めたときに、下着を汚すほど濡れるような夢、

残念ながら私はあまりみたことがない。(ゼロではないw)

彼が夢に出てくることもめったにないのだが、

出てきたとしても、ロマンティックだったりエロテックな夢ではない。

私の夢には色がついてる。

特に黄色が鮮明に思い出されるようだ。

まだ夫と付き合う前(知り合ってはいた)、

初めて夫が夢に出てきたとき、その目覚めのときに自分の中で確信した。

   ワタシハ コノヒトト イッショニ ナル

夢の中でそのときに着ていた黄色のシャツ。

夫は黄色なんて着ない人なのだが、何故か鮮明に覚えてる。


妊娠中にかならず見ていたのが出産する夢。そしてそのあと金縛り。

それは予知夢なのか否か。

私は二度女児出産の夢を見て、二度女児を産んだ。


由香利ちゃんのブログ(http://nyun.blog1.fc2.com/blog-entry-320.html)に

彼とセックスの回数が減ったら、淫夢を見る回数が増えたと書いてあった。

見る夢と自分の状態とのシンクロって不思議。

私は淫夢を見たことが少ないのだが、

セックスの回数が多く、満たされているからなのか?(笑)

私が淫夢を見るとき、すなわち身体が欲するようになるのは、

いったいどのくらいの間セックスをしなくなったときなんだろう。

ブログを止めないうちに淫夢を見たときは、

ぜひとも内容を公開したいものだ。

そして、何日しなくなってから見たのか、検証しなくては。(笑)


















スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

寝たかと思えば朝で
夢をほとんど見ない蜜柑は・・・・・末期症状?w
  • 蜜柑 
  • URL 
  • 2005年06月07日 11時43分 
  • [編集]

オールカラー 

夢見るときは「総天然色」って感じで色付いてますね
Hした後でも淫夢をみることはあります。余韻が残ってるのか?とか思ってますけど(笑)
Hの回数との関連は・・・あまりないみたいです
私の場合・・・。でも、10ヶ月何も無かったときは
見ましたね、さすがに(^^;)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年06月07日 12時39分 
  • [編集]

いやぁw 

ずみません、トラバックできなくて^^;
変なのが多いから消しちゃったんですよ。
でも、ありがとうございますw

いやぁ、それが相手がコージじゃない所がミソなんですよぉ・・・。

ようは、ただの欲求不満だと(・∀・)
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年06月07日 13時24分 
  • [編集]

無理じゃんw 

>そして、何日しなくなってから見たのか、検証しなくては。(笑)

涼子さんに何日もしないなんてあるのかな?w
何時間に訂正しない?^^
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年06月08日 01時56分 
  • [編集]

夢で逢いたい? 

>蜜柑ちゃん
私も普段は夢すら記憶にないほど爆睡だけど。笑
目覚めると、時間がワープしてるようだ。あは

>夢猫さん
へぇ~。私、余韻夢も見たことないわ。
だいたいが、セックスの夢ってないかも。。。
記憶にないだけなのかなぁ。

>由香利ちゃん
ある意味、正直で健康的なんだろうなぁ。
何故私はそういう夢見ないのかしら。。。
不健康だからか?(泣)

>誠さま
あら、私だって毎日してるわけじゃあるまいし。
間があくときはあきますものw。

  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月08日 12時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん