色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

フェチとマニア、その前に・・・

私は常々、フェチだのマニアだのの話題をアップしているが、

とあるネットワークのトピックを書いている人の自己紹介に、

普通 < フリーク < フェチ < マニア < オタク

このような定義がなされていた。

人それぞれの解釈の度合いの違いはあれど、

なるほど、うまい表現だと思った。

フェチマニアになると、性的意味合いが強く感じられるが、

ことフリークになると、ちょっと可愛い気がする。

「私、●●マニアなの。」と言うよりは、

「私、●●フリークなの。」と言うほうが、断然軽い。

私もこれからは使わせていただこう。


あ…、でも、これだけは、カタクナにフェチを貫かせていただこう。

そう、私は、自他共に認める

ニオイフェチですっ!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ニオイフェチといえば・・・ 

昨日ラジオを聞いていたら
「子どもの耳の匂いを嗅ぐのが好き」という人がいました。
最近は子どもも大きくなって
匂いを嗅がせてくれないのが寂しいとか・・・
旦那さんの耳はオヤジの匂いがするので好きじゃないらしいです(笑)

運転中に涼子さんの顔が浮かんだワタシ^^
  • ☆未憂☆ 
  • URL 
  • 2005年06月07日 21時38分 
  • [編集]

うししw 

>>そう、私は、自他共に認める

認定されるコトを祈るw
  • 蜜柑 
  • URL 
  • 2005年06月07日 22時27分 
  • [編集]

ええええええええ 

ニオイオタクまで行っていいのに・・・

数キロ先のいい男のニオイを嗅ぎ分けるw
そんな特殊能力者になるのはどうよww
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年06月08日 02時09分 
  • [編集]

 

ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
いつも拝見させていただいてます。
これからもヨロシクお願いします!

ちなみに…アタシもニオイフェチです♪
  • まみこ 
  • URL 
  • 2005年06月08日 08時21分 
  • [編集]

オタクの領域近し?w 

>未憂さん
にゃはは~。子供の耳のニオイねぇ。わかる気がするw
私は旦那さんの耳のニオイ好きですけど。

>蜜柑ちゃん
どこに行けば認定されますかの?w
どうせなら、第一号になりたいにゃ。

>誠さま
いい男のニオイとか、関係ないのです。
あくまでも、いろんな部分部分のニオイだから。爆

>まみこさま
いらっしゃいませ~。
ニオイフェチ同盟へようこそ♪(えっ?w)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月08日 12時24分 
  • [編集]

 

このあいだ、毛ネタでくらいついて頂いたみりんです。
ちょいちょい拝見してましたが、なかなかくらいつけなくって
ごあいさつが遅くなっちゃってすみません。
しかも、こんな中途半端なところに。。。

毛よりもニオイなのですね。
フフッw
ところでどういうニオイが良いんでしょうか?
みりんはにおいはどうでも良いほうですが
彼は少々ワキガでございます。(少々です。少々ね)
それと、関係ないけど今度彼にワキゲを抜いてもらう約束もとりつけたよ。
ご報告まで。
  • みりん 
  • URL 
  • 2005年06月08日 21時20分 
  • [編集]

みりんさん。 

うふふ・・・どういうニオイと言われても
確固たる定義はないんですけれど、
人のニオイが好きですねぇ。。。(シミジミ)
その人その人で違うニオイ、
石鹸で洗いたてのさわやかなニオイより、
一日動いて汗かいて、お風呂入る前のニオイが好きw。
ええ、変態と呼んでくださって結構。(開き直り?w)
わき毛抜きレポート、楽しみにしてましゅw。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月09日 15時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん