色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

数の問題なのか?

とかく私のブログは嫌悪の対象になりやすい。

不倫ブログのつもりでかいているわけではないのだが、

夫がいる身で、他の男との話も書いているということは、

まぁ、そういうカテゴリー分けをされても仕方のないことだ。

そして、それを嫌悪されることに対しては、

正直何とも思っていない。

共感を求めているつもりもないし、私にとっては、ただの備忘録だし。

非難中傷を受けることはかまわない。

いけないこととわかっていながらやっている確信犯なのだから。

しかしながら、同じく不倫してる人に

「複数の彼氏がいるなんて!」

と非難されると、オイオイちょっと待ってよ、と思う。

夫がいて、他に彼氏がいるという時点で、

同じ穴の狢なんだと思うけど。

数の問題じゃないでしょ。

たとえ、夫には愛情のカケラもなくセックスもなく、

たった一人の不倫彼を本当に愛してるとしても、

その段階で、すでに私と同じ。

夫だけを愛しぬく人、彼氏だけを愛しぬく人、

それぞれの愛し方があるように、

私の中にも、人とは違う概念での接し方がある。

相手が一人だから、複数だからという次元ではないと思う。

彼氏一人を愛してる人だって、

夫と彼氏がいる時点で二人でしょ。笑













スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005年06月08日 15時18分 
  • [編集]

あ(汗;; 

間違って管理者のみ閲覧でコメントをつけてしまいました(笑)
  • イザナミ 
  • URL 
  • 2005年06月08日 15時20分 
  • [編集]

数とか内容とかの問題じゃなく 

同じようなことをやってる(やってた)人が、他人の不倫を批判するっていうのもありますよね。
数のことを言ってくる人も、この類なんでしょうね。
あんたに言われたくないわ!って思います。(笑)

  • Birdie 
  • URL 
  • 2005年06月08日 15時41分 
  • [編集]

確かに 

一人だろうが複数だろうが
褒められる事をやってる訳じゃないから
一緒だと思うんだけどねぇ
こういうのを
目くそ鼻くそって・・・・言わないか
たとえが悪すぎですね、スミマセン(^^;)

  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年06月08日 16時16分 
  • [編集]

イザナミさんへ。 

管理者のみコメントが間違いのようなので、
せっかくだから、コメント公開させてね。

Subj「全く同感」
コメ「あ、タイトルに言いたいことが凝縮されちゃった(笑)
っていうか嫌なら見に来なければいいのに。
私ならそういうコト言う人は、追い出しち   ゃうけどな♪
(某HPで嫌な人が入れないようにしちゃいましたwあはっ☆)」

私はネットに詳しくなくて、いろんな技が使えないのだ。(涙)
まぁ、何を言われてもいいけどさ~
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月08日 17時51分 
  • [編集]

Birdieさん。 

ほんとに・・・(苦笑)。
ほっといてくださいませ、と言ってますのにねw。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月08日 17時52分 
  • [編集]

夢猫さん。 

いえいえ、いい表現じゃないですか?
目くそ鼻くそより、耳くそが好き。(ヤメロ)
てか、いっそのこと、
私のことは、う●ことよんで下さって結構!爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月08日 17時55分 
  • [編集]

気にしてないが 

真行寺さんなら
気にせず自分の道を行くでしょう。
そういう人だと信じておるよ。
  • painkiller 
  • URL 
  • 2005年06月08日 20時39分 
  • [編集]

なるほど 

W杯出場決定♪やりぃ^^v
ぁ。。。ついついテレビのニュー速に反応w

見る地点を変えるといろんな風に見えるのが
ヒトの形ということで。。(まとも?w
  • 蜜柑 
  • URL 
  • 2005年06月08日 21時29分 
  • [編集]

人それぞれにいいとこがあるw 

だからそれぞれを好きになって愛してしまう。
うん。間違いではないな。

僕のどこがいいとこですか?
教えてください う●こさんw
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年06月08日 22時16分 
  • [編集]

もしかしたら 

それって、同族嫌悪なのかもしれませんね~
そうやって非難する人は、自分のことを全く解っていない証拠ですねー。
てゆぅか、ゆっきにしてみたら、本人たちが良かれと思ってゃってることを他人がイチイチとやかく言ぅことないじゃん…って思いましゅ。
例えそれで泣く人が出てきても、それは涼子さんの問題であり、非難する人たちが正義漢ぶっても何の得にもなりませんしねー。
なんだろ、自分が常識人だって主張したいのかな??
結局同じことをしてるんじゃ、他人を非難する資格なんてなぃのになー、心の貧しい人たちだなぁ、って想いました。

大変かもしれませんが、負けずに頑張ってくださぃね。
ゆっきはいつも応援してます(`・ω・´)ノシ
  • 雪 
  • URL 
  • 2005年06月08日 22時51分 
  • [編集]

ありがとうございます 

確かに「管理者にだけ表示を許可する 」でコメント入れちゃったのは私です。

まだまだ私のblog拙いものですからちょっと恥ずかしくて・・・
でも気を遣って頂いてありがとうございます

また遊びに来ますのでよろしくお願いいたします
  • aquamarine 
  • URL 
  • 2005年06月09日 00時39分 
  • [編集]

数が問題なのかで思うコト 

それは・・・
異性の数云々よりも

「ミミズ千匹」といわれる人のミミズの数を数えてみたい。

平均、何匹いるもんなのかね?(笑)

男性の平均サイズが●センチってあるように
女性の平均ミミズ●匹っちゅー基準があったら面白いなー ワハハ。
  • 彩女 
  • URL 
  • 2005年06月09日 12時33分 
  • [編集]

だってw 

結婚して無くてもそんな事してるもーん(笑)だははは。
結婚しても浮気しない保証なんてどこにもないし^^;

てか、同じ不倫してる方でもそんなネジ一本外れたようなことをいう方が
いらっしゃるという事の方がちょっとびっくり。


  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年06月09日 13時59分 
  • [編集]

みなさんへ。 

>painkillerさん
ええ、まぁ、非難されたところで、
悔い改めるくらいなら、たぶん最初から誰とも
不倫なんてしてないかもしれないし♪

>蜜柑ちゃん
まともだ・・・・www

>誠さま
そぉですねぇ・・・言葉巧みで頭のいい方だと思います。
    う●こよりw

>雪ちゃん
応援ありがとです。
みんなわかっててやってるのにねぇ。
私の備忘録が気に入らない人は読まなきゃいいのに、
と常々思ってるんだけど、
私も、「げげっ」と思うブログを読みに行っちゃうことあるし。笑
でも、わざわざコメントなんて入れないけどねー

>aquamarine さん
最初、このHN女性だと思ってました。
男性の気持ちを知るために、
私もお邪魔させていただきますね~

>彩女~♪
スコープ突っ込んで数えるのか?爆
ミミズもさることながら、
数の子も数えましょwww
あ、イソギンチャクの触手もか?(オイ)

>由香利ちゃん
色んな考えの人がいるからおもしろいんだけど、
私の書いてる文章に、そんなに腹立てんでもwww。
ただの中年女のたわ言なんだからw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月09日 16時09分 
  • [編集]

しあわせの伝染 

涼子さま、こんにちは!
亜佐美は老若男女問わず、えっちのあるなしの問題ではなく、たくさんのヒトを好きになりたいです。
だって、その「感情」はしあわせな感情だもん。多いにこしたことありません♪
だから、ひとりに絞る必要もありません♪
一夫一婦制の法律に縛られるとそういうわけにもいかないでしょうけど、ひとりにこだわると束縛の気持ちが出ちゃうから。
でも、相手を束縛したくない、と思うと、好きなのに自分にブレーキかけてストレスになるの。
あぁぁ、つらいですー。ってこれ、内容がレスになってませんね(オイ
  • 中村亜佐美 
  • URL 
  • 2005年06月10日 10時54分 
  • [編集]

亜佐美さん。 

私にも、セックスなくても大好きな男性はたくさんいます。
一緒にいるだけで楽しい、とか
お互いのニーズさえ合えば、いろんなお付き合いがありますよね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月10日 14時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん