色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

誰か、本音で語ってw

オナニストの皆さんも、そうでない皆さんも、

バイブ経験者はそれなりに多いであろうと思う。

色んなブログを拝見していると、

大抵のみなさんは、「バイブよりも彼のモノがいい。。。」って書いてる。

私は一人で使ったことがないので、何とも言えないが、

相手にバイブを使われる状況下だと、それなりに萌える。

でも私の場合、

それはあくまでも、そのシチュエーションに酔ってるだけだ。

見たことないけど、誰かいないかな、

「彼のことは好きだけど、

 彼のペニスより、バイブの方が断然気持ちよくて好き!」

と公言してる女性w
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

う~~ん・・・・ 

精神的なものなんでしょうかね
やっぱりナマモノがいいな
あ、でも相方に道具を使われるのは好き(自爆)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年06月09日 19時25分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005年06月09日 19時36分 
  • [編集]

この際みんな白状するw 

バイブなりローターなり
持ってる人は白状しなさい!!w
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年06月09日 20時53分 
  • [編集]

お好み・・・ 

やっぱり言われるからHN代えちゃいます
aquamarine→aquaって事で

さてさて表題の件はやっぱりお好みじゃないですか?
その時のおかれた状態、目の前の人によって違うんじゃないですか?
それじゃなきゃ我慢できないって人がそんなにいる訳でもなし
シチュエーションによりけりかな
雰囲気とマッチ出来たら何でもいいかも・・・笑
  • aqua 
  • URL 
  • 2005年06月09日 22時11分 
  • [編集]

男的に 

道具類使った事あるんですが・・・
ワシがいくらがんばるよりも早く深く?
いっているようです。。。

やっぱり好きな人・本音じゃそっちがいい人
多いんちゃう?

なんとなくショボーンですぅ。
  • たろ 
  • URL 
  • 2005年06月09日 23時46分 
  • [編集]

おしどり 

パートナーに使ってみたいのだが、タイミングがねぇ。
使い出すきっかけも知りたいです。(笑)
  • お道具 
  • URL 
  • 2005年06月10日 11時36分 
  • [編集]

バイブの名前・・・ 

以前、ワード解析で、
「スカイビーンズ」っていうのがありまして、
なんのことだかわからず検索したら、
バイブの名前でした。笑
私は一度もブログ上で書いてないんですがwww

>夢猫さま
私も生ものがいいですw。ニオイつきだし。(まだ言うかw)

>誠さま
最近の女性は、持ってることを隠したりしませんよw。
てか、私は持ってませんが。旦那が管理してるので。爆

>aquaさま
ええ、そうですね。
セックスは生殖だけではありませんから、
パートナーと楽しめるなら使わない手はありませんょね。
オナの場合も、身体が開発られていいのではないかと。

>たろさま
あなたが使って愛撫してくれたから、
感じたということじゃないかしらね~

>おしどりさま
きっかけって何でしょうね。
素直に切り出してみてもいいのでは?
案外、言ってくれるのを待っていたりww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月10日 14時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん