色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

親のセックス

子供から見て、親のセックスほど気持ち悪いものはないのかもしれない。

頭ではわかっていても、気持ち的に想像したくないのだろう。

幸いなことに、私は親のセックスを目撃したことはない。

娘に目撃されたこともない。(と思ってるだけか?笑)

長女が高校生のときのある日、言った。

「友達の●●、とうとう家出しちゃったよ。

 しょっちゅう、親のエッチの声が聞こえてきて、

 ノイローゼになりそうだって言ってたから。」

グレた理由が親のセックスというのも悲しいが、

我が娘は、そのときどう感じたのだろう。

私は娘に聞いた。

「パパとママのエッチは気持ち悪いもの?」

「想像したくない。(笑)でもキモくないよ。

 バイトの店長も●●さんも、うちのママのことは、

 全然OKっすよ~って言ってたし、

 パパも普通のオヤジより若いと思うから、

 ヤッててアタリマエだと思うもん。てか、ヤッてるでしょ?(笑)」

母は赤面、苦笑い。

でもまぁ、嫌悪感を抱いてるようではないので、よかった。

子供にとって、認めたくない親のセックス。

でも、男と女であることはどうしようもない事実。

下の娘にはまだ無理かもしれないが、

長女は認めてくれる年齢になってきたんだなぁ。

でもクギをさされることがある。

「今から小さい弟か妹はいらないからね!(笑)」

わかってます。私も一から子育てするのはもうイヤです。(爆)



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

リアルすぎて 

想像したくないのかしらね
知人から聞いた話ですが、している最中に上の娘(高校生)に見つかって
「よそでして!」と蹴飛ばされたとか・・・
しかし・・・寝てる横ではしたくない
と思ってしまった私でした・・・
うちは今のところ、バレてないと思うけど
あ、でもこの前ゴム見つけられちゃったわね
旦那がしまい忘れてたようで・・・(^^;)
まだ解らない年齢だとは思うんだけど・・・
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年06月10日 13時25分 
  • [編集]

ぅ 

うちは中学生くらいまで川の字で寝てて
初めはなんだかわからなかったけど。(寝ぼけてて
何度か寝たフリしました。

するのは一向に構わないけど
母親の喘ぎ声を聞くのは、やっぱり嫌ですネ。(笑)
  • fumina 
  • URL 
  • 2005年06月10日 15時56分 
  • [編集]

トラウマ 

う~ん・・・
ちょっとドキドキしちゃいますね
私も親の最中をたまたま夜中に目が覚めて
思わず布団被ってしまったわ
  • ことね 
  • URL 
  • 2005年06月10日 17時02分 
  • [編集]

幸いなことに 

見てないし見られてもないと思う。
しかしだいぶ気を使う年齢になってきたのは確かだ。

こうなったら毎回車の中でするしか・・・

↑ と、みなさんに提案w
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年06月10日 18時22分 
  • [編集]

ひとつ前のブログとあわせて 

がんばってみる??
論点が違う??(逃w
  • 蜜柑 
  • URL 
  • 2005年06月10日 22時08分 
  • [編集]

あたしは娘側の立場で 

あたしは実際娘側の立場で、親のえっちに遭遇いたしました。
ふすま一枚隔てた隣の部屋で夜中に聞こえてくるんですよね~~。
1回、襖の隙間からこっそり見てしまってガーン。
でも夜中に聞こえてくる声もかすかだし、なんだか慣れてしまって、何度かこっそり見学したことありますww
親も人間なんだなぁ~とは思ったけど、やっぱ初めて見たときはショックでしたよ~。

それにしても、そんなことまで話せちゃう親子関係は羨ましいですね♪♪
  • 雪 
  • URL 
  • 2005年06月10日 22時19分 
  • [編集]

 

みりんも目撃はしたことないけど
声でわかっちゃったことあった。
やっぱり嫌でしたね。。。その頃は。
まだみりんが未経験だったこともあって。

だけど、自分が体験してしまってる場合は
どうなんでしょうか?
やっぱりそれでも嫌なもんなんでしょうか?
  • みりん 
  • URL 
  • 2005年06月10日 22時42分 
  • [編集]

気をつけないと! 

>夢猫さん
うちの場合、ゴムは見られても平気w
あ、親のセックス現場は見たこと無いけど、
イボつきリング見つけたことがあるwww
別にショックでもなかったけれどww

>fuminaさん、ことねさん
やっぱりショックでしょうねぇ。。。
わかっていても、父と母の絡みは見たくない。
ましてや、声は辛いかも。。。

>誠さま
車無い人はどうすんの?w
あ、うちは、仕事場でしてるから大丈夫。(オイ)

>蜜柑ちゃん
頑張ってるよ。
え?今以上それ以上ガンバレってか?www

>雪ちゃん
娘とは話せるけれど、
やっぱり見られるのはイヤだよね。
気をつけなきゃだわ。

>みりんさん
きっと今なら、受け入れられるんじゃないかな。
大人の女の一人としてね。

  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月11日 00時10分 
  • [編集]

 

私は母と父と川の字ででいつもねているんですけど今まで親はもうセックスなんてしないだろうと思っていましたでもこないだもう時間かなぁと思って朝目を開けたら父が母の胸を揉んでいてすぐに寝てるふりをしました、それからいっときして母が声を出し始めたので母の方へ寝返りをうったら母は私を「邪魔しないで」といって私を元の位置に戻したのですそれからいっときしたら父の声まで聞こえてきて聞いていたらクチョクチョ聞こえてきたのです
  • かんな 
  • URL 
  • 2007年07月14日 15時29分 
  • [編集]

かんなさん。 

あなたがおいくつくらいの方なのかわかりませんが、
ヘビーな環境で寝てらっしゃるのですねぇ。(苦笑)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年07月15日 00時28分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん