色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

熱い珈琲が冷めるまで。

コポコポと音がする。。。

彼が珈琲を入れてくれている音だ。

私は布団の隙間から、康平の裸体を眺めていた。

その若い身体は、容赦なく私に自分の年齢を知らしめる。

「珈琲、飲むでしょ?」「うん、ありがと。」

私は布団の中で脱がされてしまったバスローブをゴソゴソと探す。

「そのままでいいじゃん。」

康平が私の手を引く。

「いやよ。裸じゃ見苦しいから。」

「そのままの涼子でいいって言ってるのに。」

たぶん、康平は本心で言ってくれてる。

でも、素直になれない自分がここにいる。

康平は、一口だけ飲んだ珈琲をテーブルに置くと、

私の手からもカップを奪い取った。

「せっかく煎れてくれたのに、冷めちゃうわ。」

「珈琲はまた煎れればいいよ。

 涼子が冷めちゃうからね。」

康平といると、冷めてる暇なんてない。

私は康平の視姦に耐える。その恥ずかしさに耐える。

若い男の前で、裸体を晒している中年女の羞恥心、

君はどのくらいわかってくれているのだろう。

知ってか知らずか、康平は容赦なく私を犯す。

羞恥の叫びが悦びの叫びに変わるまで。

私の体液が止め処も無く溢れ、

それは底無しの湖となる。

今日もまた、私は康平の腕の中で、ただの塊となってしまった。

コロコロと何度もころがされ、

何度も何度も泳がされ、

何度も何度ももがき逃げようとし、

けれど、何度も何度もつかまって、

もう何度なのかわからないほど遠くにイク。

放心状態の私に、

もう冷めてしまった珈琲を口移しで飲ませてくれる康平。

冷めた珈琲は、アイスコーヒーほど冷たくもなく、

私たち二人の温度に似ているかもしれない。





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

適度な温度ってあるよね。
ぬるま湯よりも少し熱いくらい? < わかんねぇ
  • painkiller 
  • URL 
  • 2005年06月11日 03時20分 
  • [編集]

あ~・・・ 

なんちゅうか、まぁ・・・ごちそうさま?
でも、素直になれない気持ちは・・・
すごく解る

  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年06月11日 08時27分 
  • [編集]

たぶんじゃないよ 

>たぶん、康平は本心で言ってくれてる。

たぶんじゃない。本当に本心だよ。
例外も多少はあるとして、
男が抱くのは相手のことが好きだから。
好きな相手の裸は見たいもの。
また隠そうとするしぐさも可愛いんだけどね^^

僕もじっくり見たいですw
で、誰かは秘密w
つか見せたい人募集♪
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年06月11日 17時55分 
  • [編集]

そおな時間と温度 

5感で感じる事っていっぱいありますもんね
普段してる事からひとつの感触を除いてした事ってあります?

たとえば音
全くお互いのコミュニケーションが取れなくなります
ちょっと前にそんな事を経験したのですが
カラダは素直に反応するのですが
キモチは全く駄目だったです

耳元での囁きとか相手の声
やっぱり人間は5感で感じるものなのでしょうね・・・
  • aqua 
  • URL 
  • 2005年06月11日 23時09分 
  • [編集]

 

あ~っ!僕もコーへー君になりたあい!

猫舌じゃないので。 

>painkillerさん
そう、適度な温度。今の私たちが、そう。

>夢猫さん
結果的にはノロケだったかにゃ?w

>誠さま
堂々と見せられる裸なら、顔の上でもまたぎますがw(オイ)

>apuaさま
極論から言えば、愛情がなくてもセックスはできます。
でも、気持ちが入っていると、より気持ちいい。

>フランクさま
康平くんは、一人だもーんww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月13日 03時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん