色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

この不条理さ

基本的に、

飴とかガムとか、

口の中に留めておくことが苦手。



・・・不思議だ。

ペニスならいつまでも留めておくことができるのに。(ヤメナサイ)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

いくらでも口の中に!
液ごとお願いします!
ぜひ!!!(笑)
  • painkiller 
  • URL 
  • 2005年06月12日 19時09分 
  • [編集]

逆だ、逆w 

飴とかガムならいつまでも留めておけるけど、
ペニスは無理。
留める前に拒否反応出るw
いまだ留めた経験なし。
いや、経験したいわけではないからね。
涼子さんのペニスと対になる所なら経験したいけどw
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年06月12日 19時28分 
  • [編集]

きゃはははははっ 

・・・すみません。
他所様で取り乱しました(滝汗

。。。。。。。。ヽ( ;・ o ・)ノ逃げっ
  • saya 
  • URL 
  • 2005年06月12日 21時34分 
  • [編集]

 

ちょっと、面白すぎました ( ̄m ̄*)

みりんはガムが苦手です。
味がなくなるとイヤになっちゃう。すぐ吐き出す。
彼のものは最初から味がないので平気なのかな?
あ、でも最初はしょっぱかったな、そういえば。
それとも、反応があるから良いのか?
わかりませんけど。。。
  • みりん 
  • URL 
  • 2005年06月12日 22時34分 
  • [編集]

・・・・コソコソコソッ 

saya様に続き・・・
ごめんなさい
悪ノリしちゃいましたっ(逃)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年06月12日 22時47分 
  • [編集]

誰が為に口は使うw 

>painkillerさま
ええ!液ごとですね!!かしこまりました!!!

>誠さま
なんともコメント返しし難いコメントでw

>sayaちゃん
あなたも好きでしょ?そうでしょ??そうなのね???
だから取り乱したのね???爆

>みりんさん
私もガムはすぐに出しちゃう。
飴はすぐに噛んじゃう。
なのに、アレだけはいつまでも口にしてるw。
味?ん~。咥えるからこそわかるニオイがあるから
味もあるような気がしちゃうのかしら。爆

>夢猫さん
うふふ。。。あなたもsayaちゃんと同じなのねw

  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月13日 03時23分 
  • [編集]

出遅れ。。。 

涼子さま
みりんさまへのお返事

いえ。。。
あれは味ではなく 舌触り。。。。。

  ニゲッ! トコトコトコ ε=ε=(┌ ・)┘
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2005年06月13日 18時14分 
  • [編集]

つゆさんへ。 

微妙な舌触り。そこからかもし出されるニオイ。
舌で感じる味もなかなかのもの。。。うふ。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月14日 01時09分 
  • [編集]

あたしも出遅れ^^; 

わたくしもあまりガムも飴ちゃんも
お口に入れない方なんですが・
それでも彼のお車にガムケースあったら
一個や二個、お口に入れて噛みカミ~。

だけど、
子供の頃から私はガムを噛んで、口から出したコトがない・・
知らず知らずのうちに飲み込んでしまうのです。
自分でもどう気を置いていてもあきまへん・・^^;

お陰で子供の頃からのガムも合わせて
ひょっとしたらガムの樹がなっているのかも~!

あ・・そや・・
あっちのコト??

そりゃもう~~、涼子ちゃんと一緒ってコトで♪
  • 雅子 
  • URL 
  • 2005年06月16日 23時13分 
  • [編集]

雅子さま。 

ガム飲むと、盲腸になるって言われませんでした?w
あとは、スイカの種もwww
ガムって、飲み込まなくても、何時間も噛み続けると、
そのうち、とけてなくなるそうですよ。
前にTVの実験でやってました。

違うモノは・・・一緒一緒♪
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月17日 12時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん