色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

黄色

季節外れの風邪をひく。

寝込むほどではないにしろ、ほぼ3年ぶりくらいの風邪だ。

どこも痛くない。熱もない。

今はただ、鼻水が黄色いだけ。(きたねぇ~)

鼻水をかんだテッシュを広げて確かめなきゃ気がすまぬ私。

もちろん、お尻拭いた紙も確認するが。(誰も聞いてない)

鼻水が黄色いのは、死滅したウィルスが鼻水とともに流れ出るから。

ちなみにウィルス繁殖中の鼻水は黄緑色だ。

うん、医学ブログになってるぞ。(違)


さて、今私とセックスするとモレなく、

セクシーでハスキーな鼻にかかった喘ぎ声がついてきます。(やめなさい)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

はじめまして♪ 

おじゃまします^^
先ほどはコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。

季節はずれの風邪は大丈夫ですか?
(ティッシュ&紙の話はオオウケでした^^)

今日彼さんにメールしたら
体調が悪くてこれから病院いくって返事が。。。
涼子さまもどうかお大事になさってくださいね。

実は涼子さまのブログ見つけた時
とってもオトナで可愛い女性だなぁと一目ぼれ状態でした♪
それにとっても共感するところが多くて、おまけにとっても楽しくて面白いので、リンク頂いて帰ってもよろしいですか?(事後承諾でごめんなさいっ)

もしダメなときはお知らせくださいね^^

また遊びにきまーす♪
  • みなよ 
  • URL 
  • 2005年06月13日 22時24分 
  • [編集]

お大事に 

マジでお大事にな。
再来週まで治るといいなあ。
無理するな。
季節外れの風邪はやぶぁいぞー^^
  • katz 
  • URL 
  • 2005年06月13日 23時21分 
  • [編集]

 

みりんも一緒。なぜか確認したくなります。
自分の身から出たものは。。。

鼻水の色の違いって、そんなだったんだー。
へー、ビックリだー。
かしこい涼子さまにもビックリだー。
鼻水の季節(冬のこと)まで覚えてたらいいけど、、、
  • みりん 
  • URL 
  • 2005年06月13日 23時56分 
  • [編集]

風邪の治し方 

ウイルスを人に移すといいらしい。
移してください。マウス トゥ マウスでw

そして、聞かせてくださいハスキーボイス^^;;
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年06月14日 00時41分 
  • [編集]

季節はずれと言うものの 

結構流行っているようですよ
私も娘2人からもらいました
タダでさえ低い声が・・・・(涙)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年06月14日 00時53分 
  • [編集]

風邪はマン病の元w 

シモの病気になりませんように・・・。笑

>みなよさん
わざわざお越しいただきましてありがとう。
リンク光栄です。どうぞ持って行ってください。
彼氏さんもお大事に~

>katzさん
ご心配ありがとう。
マジに治さないとねぇ。。。
裸になってる場合じゃないな、こりゃ。(謎)

>みりんさん。
でしょでしょ?確認しなきゃダメよね?(すがる目)
本音で書きすぎると、変態扱いさ。(涙)

>誠さま
お聞かせできないのが残念でございます。
ただいま、青江美奈状態。(ぎゃぁあああ)

>夢猫さん
私、普段はアイドル声なのに。(勝手に言ってろw)
伊勢崎町ブルースしか唄えない今、
私のアイドルへの道は閉ざされた。(うっさいw)


  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月14日 01時16分 
  • [編集]

鼻水 

その症状は私と一緒。長引くと厄介な事になりますから耳鼻科に行った方がいいですよ。医学ブログっぽくしてみました(笑)
  • おしどり 
  • URL 
  • 2005年06月14日 09時23分 
  • [編集]

おしどりさま。 

ご忠告ありがとうございます。
誰もいないときは、
両穴にティッシュ詰めて
牛状態の私です。
誰にも見せられない姿w
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月14日 11時22分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん