色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

やってみたいぃいいい!

「やったことないけど、やってみたいこと」sex編


和服を着たままのセックス   帯をくるくるくる~~「ア~レ~」ってやつ。(オイ)


ちなみに、裸でエプロンは、

若くないと可愛くないだろうから、却下。

…てか、やってみたいのか?自分。。。(ヤメロ)




sayaさんの「夢見る頃を過ぎても」にTB
http://allor2.blog4.fc2.com/blog-entry-303.html#trackback

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

浴衣なら 

先程はどうもでした♪
初めてで嬉しかったです。また機会があればよろしくデス^^
浴衣でならあるんだけど,帯をクルクルはしたことないですねー
なんか萌えですよねー
私もしてみたくなったw

私,酔って記憶なくして,朝起きたら裸にエプロンしてたことがあります・・・(恥
  • なお 
  • URL 
  • 2005年06月17日 16時08分 
  • [編集]

そういえば 

旅館の浴衣以外ではないな
ちゃんとした和服(浴衣も含めて)自分で着られないから(恥)
できればしてみたいものですが(ヲイ)

あ・・・裸エプロンは無いですが
コンパ明けに気がついたら裸にカッターシャツ(男物)ってのはあった(爆)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年06月17日 16時21分 
  • [編集]

湯けむり浴衣 

彼と和風の旅館に行って浴衣で~・・
っていうのにあこがれますなぁ~(*´v`*)

うひょーー!!
襟の部分からノーブラおっぱいをめがけて
手を突っ込まれたいですハイ。(具体的w)


  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年06月17日 16時23分 
  • [編集]

帯回しって 

引くタイミング合わせて「自分から」回らないと、倒れて引きずられるだけで痛いそうです・・・(何故知ってる)。
裸エプロン、涼子さんなら皆喜ぶと思います(笑)
  • イザナミ 
  • URL 
  • 2005年06月17日 16時27分 
  • [編集]

裸エプロンは 

年齢なんて関係ございませんよっ、奥様。<ぇ
愛しい彼女が裸にエプロン…
それだけでオトコには萌えぢゃございません?(爆

トラバありがとですー♪
  • saya 
  • URL 
  • 2005年06月17日 21時46分 
  • [編集]

 

裸でエプロン、みりんはしたことあります。
なかなか、良いものです。ハイ。
涼子さんもできますよ、きっと。

>帯をくるくるくる~~「ア~レ~」ってやつ
もし、やったらまたご報告して下さい。
楽しみに待ってる。
  • みりん 
  • URL 
  • 2005年06月17日 22時22分 
  • [編集]

涼子さん 

【裸でエプロン】と言えば思い出したこと。

ソニンの【カレーライスの女】のビデオクリップで見たことある。
彼女のオッパイには似合っていたなあ・。

・・完全に男目線^^;

つい最近
だあれもいない時、
暑くてお茶碗洗った時
上半身裸でエプロンつけてほんまにお茶碗洗った。
ふと三面鏡見て・・やめときゃよかったと思ったばかりで、
なぜに今日の涼子さんの日記はこのSub.なんだぁ??って思いながらのコメント^^;
  • 雅子 
  • URL 
  • 2005年06月18日 01時09分 
  • [編集]

チャレンジする? 

裸に●●系w

裸に法被・裸にまわし・裸にソックス・裸に割烹着・・・

ぜひ試して感想をよろしくw
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年06月18日 01時53分 
  • [編集]

やりてぇ~~ 

いいですな~帯をビュー!と・・・
しかし男としても脱がした後の事を考えまする。
帰りは?洋服持参で参りましょう~!(笑)
  • 常務 
  • URL 
  • 2005年06月18日 10時58分 
  • [編集]

浴衣でセックス 

花火大会の前にホテルでしました…浴衣の帯をふざけてくるくるって(笑)
とーっても萌えましたよぉ~髪もアップして普段と違う姿を彼もとても喜んでくれましたっけ。
着付けも髪セットもさほど大変じゃないし浴衣はお勧めです♪

それにしても花火大会の後じゃなくて良かったです。
家に帰ったら汗で帯廻りの肌が全部紺色に染まっていましたから…(汗)
  • silver 
  • URL 
  • 2005年06月18日 22時26分 
  • [編集]

お代官さまぁ~~w 

>なおさん
チャットできて楽しかったですよ~。
またの機会にお話できるといいね。
記憶がないのに裸でエプロン?www

>夢猫さん
裸にカッターシャツもやってみたい一つですなw
Tシャツより断然可愛い~

>由香利ちゃん
和風ラブホテルで浴衣っていうのは経験あるけど、
ちゃんとした帯があるわけじゃないから
盛り上がりはイマイチでした。爆

>イザナミさん
うんうん。自分も一緒じゃないと、簀巻き状態になっちゃうよね。
てか、私にエプロンは無理w

>sayaちゃん
ん~~、愛しい彼女なら、真っ裸のほうがいいかと。(オイ)
いや、「その肉隠せ!」とか言われたりして。(涙)

>みりんさん
おおお!やったことあるのかぁ。。。
やっぱ、ア~レ~の経験しなきゃダメだなw
この夏の花火大会が狙いか。。。笑

>雅子さま
ソニンちゃんは似合ってたよねぇ。
てか、若いからハリが違うし。
うちの娘にやらせてみたい。(オイ)

>誠さま
裸にまわしは、男性限定。
よって、あなたがやってみることに決定w

>常務さま
ちゃんと洋服持参しますから、
ぜひお願いします。・・・オイオイ

>silverさん
むふふ・・・今年はチャンスかなw。
てか、紺地の浴衣はやめておこう。
いい教訓だ。(それほどのことじゃないw)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月20日 18時22分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ
byできるじゃん