色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

翼はいらない

すぐにでも飛んで行きたい場所は ない。

私のいるべき所は ココだから。

彼に逢いたいときは、

自分の足で歩いて行けばいい。


矛盾してるけれど、たまに翼が欲しいと思うときがある。

それは、秘密の逢瀬の帰り道。

翼があれば、すぐに家に飛んで帰れるから。

だから、その分、少しでも長く、ギリギリまで

彼と一緒にいられると思うとき。


逢いにいくための翼はいらない。。。。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

複雑なんだね 

僕なら・・・
未来の何かを手にできるなら・・・
やっぱ、ドラえもんw

ドラえもんのポケットから
どこでもドアを出して彼女の元へ・・・
立体コピー紙で二人をコピー・・・
アパートごっこの木で二人だけの空間を確保・・・
もしもボックスで色々なパターンで互いを楽しむ・・・

ダメですかい? ^^;;
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年06月20日 20時31分 
  • [編集]

うむ。。。同じくです 

前に彼の部屋で『どこでもドアが欲しい~涙』と駄々をこねたことがあります
そのときの彼は『そんなに早く家に帰りたいのか(-_-; 』と呟いたの

違うんだな~
少しでも永く傍にいたいから いつでも帰る扉が欲しかったの

やきもちを焼かないって言い切る彼も 焼くんだなっと思った瞬間でした
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2005年06月20日 21時52分 
  • [編集]

翼が欲しい事・・・ 

辛口のコメントありがとうございました・・笑
だって普通のオヤジですもん
もうちょっと妖しかった方がよかったですかね?

普通であると自分を感じる事でまた安心したりしちゃいますよ
それってとっても大事な事かと思ったりもするんですけどね

「翼が欲しい」と思った事ありますよ
人並みに遠距離恋愛してる時ですけどね
ドラエモンの「何処でもドア」が欲しかったりして・・・・

そんな事あんな事感じながら過ごしていく事も
またよかったのかなって
今更なんですけどね
自分なりのスタンスって
また思ったりもするんですけど

独り言です
  • aqua 
  • URL 
  • 2005年06月20日 22時46分 
  • [編集]

どこでもドア 

やっぱり、みんな欲しいモノは「ドア」なのねw

>誠さま
そこまで複雑に絡み合わなくてもいいかと^^;
てか、詳しいのね~

>つゆさん
「帰したくないよぉ」とか言われると、
ホントに、切なくなりますよね~。

>aquaさま
え?辛口コメント?何のことでしょうw
「普通のオヤジ」と書いたのは、
私ではありませんよw

遠距離恋愛は、その切なさと辛さがスパイスになったり。
「つらさ」を「からさ」と読んでも可。(違w)



  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月21日 12時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん