色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バトン、落としてごめんね。

せっかく回していただいたのですが、

sayaちゃんの人選ミスで、私はここでリタイア。爆

イマドキなんですが、PCに音楽入ってません。(汗)

自分でCD買った記憶もあまりない。(LP、EPは買ったけど。ふるっw)

最近聞いている曲といえば、娘たちが次から次へと買ってくるので、
結構新しいのも知ってます。もち、カラオケ用に仕込みます。笑


さて、心に残っている曲、

バトンとは別に、男編ということで書いてみよ~。

 ★「花の時・愛の時前川清
   これはねぇ~、勇さんが私のために唄ってくれて、
   めちゃシビレタ記憶があるのです。
   こんなにもしっとりと色気のある声だとは思わなくて、
   聞きながら、私までしっとりしちゃいました。(どこが?w)

 ★「とんぼ長渕剛
   私も義彦も長渕は好きじゃないのだが、何故心にのこってるかというと、
   3年前、二人でホテルにいるときに、
   どうしても出なきゃいけない電話がかかってきて、
   飲み会の二次会でカラオケに来ているというアリバイを。
   で、とりあえず、なんでもいいから番号入れちゃえ、
   そこで出たのがこの曲。笑
   私の電話のそばで、義彦がわざと唄ったのが印象的でしたw

 ★「接吻中島美嘉
   私がこの曲を唄うと、かならず康平が「ORIGINALLOVEの方がいい~」
   と文句を言います。で、いつも論争になる。(ご勝手にw)


まぁ、所詮私なんて、この程度。爆




sayaさんの「夢見る頃を過ぎても」より
http://allor2.blog4.fc2.com/blog-entry-310.html
  ※止めてごめんねぇ~m(_ _)m


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

こちらこそすみませんm(_ _;m)三(m;_ _)m 

勝手に指名しちゃってすみませんでしたm(_ _;m)三(m;_ _)m
とは言え。
わざわざエントリとしてあげていただいて
お心遣いありがとうございました♪
しかし・・・
どの曲も知りません(爆死
  • saya 
  • URL 
  • 2005年06月21日 18時59分 
  • [編集]

カラオケ用に仕込みました・・・ 

とんがりキッズの「Bダッシュ」

市Pの懇親会の後の2次会。
そこで歌った僕に一言願います ^^;;
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年06月21日 23時47分 
  • [編集]

sayaちゃんへ。 

どの曲も知らないとなっ?!(汗)
私とsayaちゃん、10歳くらい違うもんなぁ。。。(涙)

バトンはごめんなさい。
私・・・友達いないんだもん。しくしくしく(笑)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月22日 12時42分 
  • [編集]

誠さま。 

う~む。。。頑張りましたな。
受けましたか?それとも引かれましたか?爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月22日 12時43分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん