色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

放送禁止用語

いや~、潔いというかなんというか、

今回、エントリに関係ないのでTBはしませんが、

http://haruhara.livedoor.biz/archives/25975630.html
「春原日記」を書いてらっしゃる”かずこさま”!!

女性の秘所のことを、きっぱりとマンコと書いてるんですよ~!!

「口は上半身のマンコ」だと。笑

とかく、私なんかだと、

「オリエンタルライチ」だの「オリエンタルローズ」だのって

ちょっと気取って書いちゃったりするのですが、

かずこさんが書くと、なんだか爽やかサ●デーって感じ。(謎)

あそこまでマンコ連呼されると、

なんだかお砂糖でもかけて食べられるんじゃないかと思うほど、

愛しいもののように思えてくるから不思議。(違うと思うぞw)

ん~!!すてき!!!

あ、でも、私は私の書き方でいきますけどね。(笑)

今更、連呼できましぇーん。(汗)

 『そして今日も私のオリエンタルローズが露に濡れる』

なんちゃって~~~。(誰も聞いてないw)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ありがとうございます 

涼子さま

ご紹介ありがとうございます。
私に文才とか、恥じらいという認識があるのならば、涼子さまのように表現できたのでしょうが
春原には見たまま、子宮の感じたままに単純に書くことしかできません。
それにきっと私のは
「オリエンタルローズ」
と表現できる代物でないことが、一番の違いかも?

これからも、涼子さまの可憐で豊かな表現力を勉強しに、覗かせていただきます。
  • かずこ 
  • URL 
  • 2005年06月23日 22時04分 
  • [編集]

医学用語 

僕はヴァギナが限界・・・
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年06月24日 00時48分 
  • [編集]

医学用語ですか 

ネットなんかでは膣って書いたりするかな。

書き言葉としてだとオマンコは使うけど
マンコは使わないかもしれません。

話し言葉だと何を使ってるだろう?

それはそうと上半身のマンコにどくどく放出して
吸い取ってもらいたいなんて思ったりして

うひひ~♪ 

またナイス♪なブログを教えて貰っちゃった!
ありがとで~す♪
  • 常務 
  • URL 
  • 2005年06月24日 15時11分 
  • [編集]

ガンバレ!マ●コw 

>かずこさま
おほほ~~。あなたにハマリかけてる自分が怖いw
すんごい好き!!

>誠さま
ヴァギナは普通でございますw

>こうさま
上半身のマンコがお口なら、
上半身のアヌスはどこになるのでしょうか。(知らんw)

>常務さま
うふふ。いいっしょ?w
私のイチオシですw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月24日 18時16分 
  • [編集]

 

関西ではマ○コとは言いませんので、
何だか別物のように感じてしまいます~。

あ、久々にしたコメントがこれって・・・(汗)
  • いず 
  • URL 
  • 2005年06月24日 20時48分 
  • [編集]

やっぱり 

関西のオメコの方が涼子さんのブログには相応しいような気がしますね。

いずちゃん、フランクさん 

お二人とも関西なのですねぇ。
●メコだとおいしそうに聞こえるんですがwww

>いずちゃん
こういうときにナイスなタイミングのコメントw
マ●コはいやらしくないのか・・・w

>フランクさん
ええ?そうですかぁ?
生粋の関東人なので、●メコこそいやらしく感じませんw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月26日 17時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん