色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

シャンプー

そういえば・・・浮気するときって、シャンプーしないのが普通。

男も女も・・・・。

でも思い起こせば、勇さんはいつも思いっきりシャンプーしてた。。。

大丈夫なのだろうか、と思いつつ、

毎回そうするっていうことは大丈夫なのだろう。

女がシャンプーしない理由は、

そのあとのセットに時間がかかるからであって、

(よほど突拍子も無く変わった髪形でもない限りは)

家に帰ってから疑われることは少ないだろうと思う。

私の場合、かなりの天然パーマであるがゆえに、

やっぱりラブホテルでシャンプーをすることはできるだけ避けたい。

くるくるドライヤー完備のところならまだしも。

でも最近の私は、何回かに一回はシャンプーしてしまってる。

濡れた髪を見られてもいい相手になった康平の前では、

なんだかカッコ悪い姿を見せてもいいかな、って思って。

この季節、どうせ湿気で爆発気味だ。(笑)

ええい、こうなったら、二人でグルーミングしながらシャンプーしちゃおう!

康平は、私の髪の毛がくるくるになってくると、

「オーヤンフィフィになってるよ」と言うが(笑)、

先日、家に帰ったとき娘1号に・・・

「ママ、髪の毛がくりーむしちゅーの上田になってるよ」と言われ凹んだ。(泣)

話がそれたが・・・

男性のシャンプーで浮気がバレるのは、

日頃バッチリムースやらジェルやらポマードなんかで固めちゃうからだろうな。

朝から時間をかけてセットした髪が、帰宅したときサラサラになってたら、

そりゃバレますってば。(笑)

既婚者さんのシャンプー、気をつけよう!





mee-2さんの「だから男は、嘘をつく」よりTB
http://blog.goo.ne.jp/mee-2/e/e59a3ffa840f74e4979e133a3695ba92
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

どうなんでしょう 

ムースやジェルで固めなくとも
「匂い」でバレますのさ(笑)
知り合いが見破ったきっかけは
家のと違うシャンプー(石鹸)の匂い
だったそうで・・・・(爆)
あまり、香りのあるシャンプーは使わない方が
無難でしょうね
家と同じシャンプーを持ち歩くとか・・・
(重いって・・・誰がそんなことするかっ!)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年06月24日 16時21分 
  • [編集]

一番いいのは 

枯葉隠すは森の中ってことで
普段から仕事帰りにサウナに寄ったりして
家とは違う匂いをあれこれ持ち込むことかも知れません

それだったらパンツ裏返しとか前後逆にはいて帰っても大丈夫!
  • こう 
  • URL 
  • 2005年06月24日 17時19分 
  • [編集]

そうそう! 

家と、同じシャンプーの 
置いてある 所にいけばいいかな!?
、、、で、
リンスが違って、
ばれたりしてね (☆-◎;)
  • ヒゲ 
  • URL 
  • 2005年06月24日 17時55分 
  • [編集]

匂いも・・・・・ 

>夢猫さん
ん~そうね、匂いかもねぇ。
でも、あんまり近づかないご夫婦なんかだと、
やっぱ匂いより見た目かもよ~。笑

>こうさま
そうですね、普段が肝心なのですょ!!
でも、そこまでキチンと隠ぺい工作してくれるなら、
別に文句も出ませんわw
家庭にいざこざさえ持ち込まなければ!!

>ヒゲさん
リンスが鬼門になったら目も当てられないw
てか、世間の奥様方は、そんなに匂いに敏感なの?
匂いフェチでもないくせに!!(論点が違うw)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月24日 18時20分 
  • [編集]

シャンプーの匂い 

が気になるなら、相手の家でお風呂に入ろう
それには相手の家でいたすしかないw
これもまた背徳の香りが高くより燃えるかも^^
しかし危険と隣りあわせだ!
さぁ、どう動くw
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年06月24日 23時00分 
  • [編集]

誠さま。 

相手が独身ならイザ知らず、却下ですw
まだまだ私は、危険回避したい。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月26日 17時48分 
  • [編集]

 

Tバックどうもです。
食い込み具合が気持ちいいです。
匂いで形跡を残すのもアレですが、
匂いを気にして、帰宅後すぐに
お風呂に駆け込むのもバレやすいです。
しかし、風呂に入らないと情事の匂いが・・・
悩みはつきないんでしょうね。
  • mee-2 
  • URL 
  • 2005年06月27日 14時37分 
  • [編集]

mee-2さま 

わざわざのご訪問ありがとうございます。
TBの食い込ませ具合、喜んでいただけたようでw
悩みはつきませんょ、男性も女性も。
だったらするな!と言われそうですがw
そこはほら、背徳の楽しみっていうことでw。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月28日 11時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん