色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

もっと私のことを見て!?(笑)

今回、TBするには観点(流行の寒天ではないw)がずれているので、

リンクのみさせていただきますが、

sayaさんの「夢見る頃をすぎても」http://allor2.blog4.fc2.com/blog-entry-320.html#comment

胸が小さくなったことを彼に指摘してほしいか黙っていてほしいか、というお話でした。

指摘されるということは、

それだけ、自分のことをよく見てくれているってことで、

確かに嬉しいかもしれないのだけど・・・。

実は、私の場合、「シモ白髪」。爆爆

以前のエントリで、どうか気づかないでと書いたが・・・。

康平にとっくに気づかれておりました。汗汗汗(汁ではないw)

いくらベッドではメガネをはずしていても、

あれだけ近いところに顔があれば(オイw)、

しかも色盲じゃないんだから色はわかるわけで。(笑)

というわけで、

康平くんからご指摘を受けた私でございます。(涙)

もっと違うところを見てっ!!!(苦笑)



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

爆爆爆!! 

>「シモ白髪」。爆爆
爆爆爆爆!!!!ちゅどーーーん!!
どっかーーーーん!!( ̄□ ̄;)!!

もっと他を見てあげて!!(あたしからも^^;)
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年06月25日 11時41分 
  • [編集]

さきほど 

朝イチでスーパー行ったら、
観点…ぢゃない、寒天すべて売り切れてました(笑

シモ白髪。
彼にもあるんです(爆
でも、B型なワタシは。
割と最初の方に指摘。。。
えぇ、デリカシィなくってすみません(自爆

なわけで
引用ありがとうございますっ♪
  • saya 
  • URL 
  • 2005年06月25日 11時59分 
  • [編集]

 

> シモ白髪
どれ。
みせてみw
  • painkiller 
  • URL 
  • 2005年06月25日 20時10分 
  • [編集]

あ~もぅ・・・ 

ある程度の年になりゃでてくるの!
毛染めするわけにもいかんのだから
見ないでほしいの!
どーせ、あるのは自分でも解ってるんだからぁ(泣)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年06月25日 20時19分 
  • [編集]

すみません(汗 

諸事情ありまして、
引用頂いたエントリは非公開にしました。
いちお、頂いたコメントも
削除にせず残してありますので
容赦下さいませ(汗 ←汁ぢゃないです 爆
  • saya 
  • URL 
  • 2005年06月25日 22時02分 
  • [編集]

ご一緒に・・・笑 

おサルさんの如く
2人でオケケのトリートメントします?

一本ずつ抜いたら無くなっちゃったりして
まあ、それはそれでまた気分が新鮮な感覚になったりしてね・・・笑
私は鼻毛の白髪が気になっちゃったりしちゃいますけどね
  • aqua 
  • URL 
  • 2005年06月25日 23時42分 
  • [編集]

69で 

探すかな?機会があればw
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年06月26日 03時34分 
  • [編集]

思わず爆笑で 

うちの夫の場合、腋白髪もありました。
普通に指摘して大笑いしましたが、いけませんでしょうか?(笑)
  • イザナミ 
  • URL 
  • 2005年06月26日 15時31分 
  • [編集]

見ちゃイヤンw 

>由香利ちゃん
康平くん、他のところも見てくれてるのかなぁ。。
ヘンなとこばかり目につくんだろうな。笑

>sayaちゃん
非公開の件了解です。
私は夫以外には指摘できないかもしれない。
聞かれれば答えるだろうけどねw。
康平も、私に指摘するに至っては諸事情がございまして。
その事情がなければ、きっと黙っていてくれたかもww

>painkillerさん
うふん。。。見てくれるの?爆
萎えるかもwww

>夢猫さん
毛染めしたら・・・カブレて使い物にならなくなりそうで怖いw
毛染めじゃなくて、以前除毛クリームでとんでもない状態に!!!(涙)

>aquaさま
頭に白髪がなくとも、鼻毛が白髪だけっていう人がいました。爆
まぁ、直に見える場所ではないからいいけど。笑
シャンプー・リンスしたあと、
手に残ったリンスを股間につけることはあります。爆

>誠さま
またまた却下!!!w
69は苦手ですゆえ。(そういう問題じゃないw)

>イザナミさん
腋白髪、見てみたいぃいいいいいい!
私もそのうちなるのだろうか・・・。
あ、それも康平が見つけそうで怖いw

  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月26日 18時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん