色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

ちょっとお遊びです。

重たいエントリのあとは、軽く遊び気分で。笑


愛しい人を詳細にイメージする35の質問

Q1.ハンドルネーム、性別、年齢をお願いします。

   真行寺涼子、まだ女(えっ?w)、43
 
Q2.あなたの愛しい人をあなたは何と呼ぶ?
  
   本名を呼び捨て

Q3.愛しい人はあなたを何と呼ぶ?
   
   本名を呼び捨て
  
Q4.あなたと愛しい人の年の差は?

   -17

Q5.愛しい人の身長、体重は?(目測可)

   175cm 70キロ台の後半くらいかな。

Q6.愛しい人の仕事は?

   サラリーマン

Q7.愛しい人の趣味は?
   
   詳しくは知らない♪

Q8.愛しい人の癖は?

   思いつかない

Q9.愛しい人の好きな食べ物は?

   ん~、何でも食べるなぁ。

Q10.愛しい人の嫌いな食べ物は? 
   
   甘いおかず

Q11.愛しい人の生き方を一言で表すなら?

   明日は明日の風が吹く(大爆笑)

Q12.愛しい人に一番似合う服は?
 
   カジュアルかなぁ。

Q13.恋人に一番似合う髪形は?

   短髪

Q14.愛しい人に一番似合う場所は?
 
   ?????

Q15.愛しい人の仕草で一番好きなものは?

   特にないけど、嫌いなところもない。

Q16.愛しい人の顔はどんな顔?(似ている有名人は?)

   あははは!!

Q17.愛しい人の手はどんな手?

   指が長くてキレイ。

Q18.愛しい人の体はどんな体?
 
   若くてピチピチw

Q19.愛しい人の足はどんな足?
 
   長いんじゃないかな。

Q20.愛しい人の声はどんな声?

   優しげ

Q21.愛しい人とのキスはどんな感じ?

   気持ちイイ。

Q22.愛しい人との愛の営みはどんな感じ?

   主導権はあっち。(爆)

Q23.愛しい人に言われて嬉しい言葉は?

   「気持ちイイ」「しあわせ~」

Q24.愛しい人はあなたのどんな言葉に喜ぶと思う?

   ?????

Q25.愛しい人はあなたのどこが好きだと思う?

   中年のセックス?(笑)、会話の感性

Q26.↑25.のように思う理由は?

   なんとなく。

Q27.あなたは愛しい人のどこが好き?

   一緒にいるときの空気がいいんです!

Q28.今、愛しい人は何をしていると思う?

   仕事かな?

Q29.一番最近見た愛しい人の笑顔は、どんな時?

   いっしょにご飯食べてるときかな。

Q30.一番最近見た愛しい人の怒った顔は、どんな時?
 
   怒ったのは見たことない。

Q31.一番最近見た愛しい人の悲しい顔は、どんな時?

   思いあたらない。

Q32.次に会った時、愛しい人としたいことは?

   まったりゴロゴロ~~、グルーミングもしたいw

Q33.次に会った時、愛しい人が必ず言いそうな言葉は?

   「暑い~、だりぃ~」笑

Q34.「愛しい人はこんな人」ということを表現してください。
 
   頭の回転がいい、若いのに落ち着いてる

Q35.あなたが愛しい人のことをどれだけ好きか表現してください。

   付かず(憑く?爆)離れず、失いたくないです。





※しるばさんの「しるばの千一夜日記」より
http://www.mypress.jp/v2_writers/moonlight220/story/?story_id=1096962

  • [No Tag]

*Comment

 

なかなか見せ付けてくれますなぁ♪

フランクさんに同意w 

僕の事だったら涙が出るほど嬉しいんだけど ^^;;
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年06月27日 22時31分 
  • [編集]

早速 

やってみましたので
TB頂いて参りますっ。
嗚呼、楽しかったぁ♪
  • saya 
  • URL 
  • 2005年06月28日 07時39分 
  • [編集]

フランクさん・誠さま 

あ?見せつけちゃいました?w
でも35問を見た康平は、「俺のことよく見てない!」
と思うかもしれないなぁ。笑
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月28日 11時14分 
  • [編集]

sayaちゃん 

愛しい人を思い浮かべながら書くのって
楽しいよねw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月28日 11時15分 
  • [編集]

遅ればせながら 

堪能させていただきました@仕事中

しあわせな時間をありがとうございます
  • 蜜柑 
  • URL 
  • 2005年06月28日 21時40分 
  • [編集]

とらばらば~♪ 

涼子さま
お惚気大報告のようですわ・・・(〃〃)


早速トラばらせていただくです
いつも便乗ですみませぬm(._.*)m
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2005年06月29日 11時50分 
  • [編集]

蜜柑ちゃん 

うふふ。みんなで幸せになったね~。
よかったよかった!!
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月29日 12時32分 
  • [編集]

つゆさん。 

どぞどぞ。
あなたの身体も心配でしたが、
血まみれにならなくてよかったね~~
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月29日 12時35分 
  • [編集]

はじめまして 

よく拝見しておりましたが、初コメントです。
楽しくてステキな内容なので、
私のブログでも真似させてください。
愛のあふれるエントリー、毎回楽しみにしています♪
  • るぅ 
  • URL 
  • 2005年07月02日 20時39分 
  • [編集]

るうさんへ。 

はじめまして。コメントありがとう。
愛、あふれてます?流れ出て無くなりはしないかとw
愛しい人を思い浮かべながら書くのって、
うきうきしますよね~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年07月04日 11時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらば 『愛しい人を詳細にイメージする35の質問』

   愛しい人を詳細にイメージする35の質問          涼子さま トラばらせていたただ来ました   Q1.ハンドルネーム、性別、年齢をお願いします。    refu  ♀ 4●  Q2.あなたの愛しい人をあなたは何と呼ぶ?  .

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん