色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

臓器移植(不真面目編)

臓器に記憶があるというお話で、

TVでは主に心臓の記憶だったはずだが、

ふと、その他の臓器はどうなんだろうと考えてみる。

迷わず頭に浮かんだのが子宮

しかし、子宮の場合、摘出はあっても移植はない。

極端な話、なくなっても命に別状のない臓器だからだ。

  (あ?ここらあたりは医学ブログ?ww)

さて、私の子宮、

かなりたくさんの記憶があるわけだが(ほっといてくれw)、

もし、子宮の移植があるとして、私がドナーになる場合、

移植された女性は、私の子宮の記憶をふんだんに楽しめるのか?(笑)

・・・とここまで書いて、またまた考えた。

気持ちいいことは、子宮ではなく膣の記憶だということを。

子宮口まで届くことはあっても、(何が?ww)

子宮自体でエクスタシーを感じてるわけではない。

子宮の記憶は妊娠の記憶かぁ~?と思ったりする。

まぁそれはそれで、かなり幸せな記憶ではあるのだけど。

話題がそれた。有り得ない話だが、

私の膣と子宮を移植されることになった女性は、

きっとセックスそのものより、オナニーに役立つに違いない。(オイオイ)

たくさんの記憶の詰まった臓器ですゆえ。(笑)



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

近未来 

涼子さんの死後(←縁起でもない)子宮と膣を細胞分裂させて増殖させ
それを移植させたアンドロイドが大量生産されて
街中をコロンコロンと歩き回る姿を想像してみたw
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年06月28日 12時35分 
  • [編集]

誠さま 

たくさんの私が街中を歩くなんて・・・
キモイっ!!!笑
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月29日 11時41分 
  • [編集]

この前 

記憶についてTV見てたんですが
心臓には感情や思い出がメモリーされるらしいです
移植された方が そのまま心臓の持ち主の感情も移されるってことらしい(滅多にないそうですが)
。。っていうことは?
今日子様の快感も体感可能ってことかな(^‐^*)
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2005年06月30日 10時23分 
  • [編集]

つゆさん。 

たぶん、うちでかかっていたTVと同じかも。
ちゃんと聞いていなかったので、
ところどころの言葉だけの妄想です。(笑)
私の快感を体感したい方、
映画「転校生」みたいに身体交換できるといいのにね。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月30日 13時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん