色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おしっこ(2)

夫が口でオシッコを受けてくれてから数日後、

「私も口で受けてみたい」とお願いしてみた。

そういう願望があったわけではないが、

とりあえずは経験しておきたかったからだ。

ザーメンとオシッコと、どう違うか確かめたかった。

全裸同士でのバスルーム、

私は口を開けて待つ。

しかし夫はなかなかオシッコ出来ないようだ。

「涼子、男は勃起してるとオシッコが出ずらいんだよ。」

そうなのか・・・。このシチュエーションで夫は興奮してるんだ。

そして少しのインターバルのあと、

「あまり出ないかも。」と前置きをしてから夫は私の口に放出した。

ところが、あまり出ないどころかオシッコは止まらない。

私の口から溢れ出すザーメンではない液体。

そのとき感じたことは、受けるより出す方が恥ずかしかったということ。

夫も恥ずかしかったに違いない。

もちろん、ザーメンなら迷わず飲むが、

オシッコは吐き出させてもらった。

口で受けることより、かけられたほうが感じるかも。

自分はノーマルだと思っていたけど、

もしかしてもう一人の違う自分がいるのかもしれない。。。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

もう一人?の自分 

もう2人ぐらい?いるかも(爆)
私もノーマルだと思ってたんですが
最近、違うかも?と(笑)
相手によっても変わるしねぇ
あ~でも、出す方が恥ずかしいってのは
解る気がする(したことはないけど)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年06月28日 17時47分 
  • [編集]

かもしれない? 

これは、充分アブノーマルですよ?w
いや・・・そんなラインは存在しないのかもしれませんけどね。
  • 真魚-mana- 
  • URL 
  • 2005年06月28日 18時56分 
  • [編集]

自称多重人格ですが、何か?w 

飲ませてみたい・・・
飲んでみたい・・・
いやいや・・・
しかし・・・

どこまでがノーマルでどこからがアブノーマルなんてナンセンス。
ボーダレスでいいじゃん♪

PS
涼子さんと猫さんは僕の中ではM認定ですからw
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年06月28日 22時39分 
  • [編集]

おしっこ 

TBしました。
よろしく(笑)
  • silver 
  • URL 
  • 2005年06月29日 08時38分 
  • [編集]

そーかー! 

ついに涼子さんも、新しい発見か!
一昔、体にいい、、!?
と、されていたけど、、
さすがに 飲み込むのは、、、((((((^_^;)
ですね!
旦那さんの言うとおり 勃起しているときは
尿道が、狭くなるために、出ずらい、、かな!?
たぶん!
俺は、まだ飲ませたことは無いけど、、、
どうなんざんしょ?
  • ヒゲ 
  • URL 
  • 2005年06月29日 10時47分 
  • [編集]

やっぱ、アブ?w 

>夢猫さま
とりあえずは、やってみてください。爆
私の気持ち、わかってくれぇ~w

>真魚さん
そうよねぇ。。。アブだよねぇ。。。
でも、もう経験したからいい。爆
これを続けてまたやりたいとは思わなかったw

>誠さま
あまり嬉しくない認定でございます。笑
何度も言ってますが、彼限定ならMになりますけどね~

>silverさん
うふっ。本当に、似たようなことをやってる私たちwww
親近感~~~(オイオイ) また同盟ですかぁ?爆

>ヒゲさん
そうそう、まだ飲んでる人たちいるのかしら。笑
いや~、たとえ飲まなくとも、もういいやw。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月29日 11時54分 
  • [編集]

トラバ 

しようと思ったんですけど・・・やり方が
わかんないので
(やってみたんだけど失敗)
口で受けるのはまだ無理かも~
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年06月29日 13時32分 
  • [編集]

 

はじめまして。

思わず、コメントしたくなってしまいました(笑)

花音も、その昔、お口で黄金水を受けたこと、あります。
別に、そうゆう趣味があるわけではなくて。。。

おつきあいしていたヒトを、お口で気持ちよくして差し上げたら、、、
出されましたΣ( ̄口 ̄;;

あの味と量の凄さ。。。

もちろん、すぐに吐き出しましたが。。。
吐き出した色を見て、またビビりました(笑)
だって、ちょっと茶色っぽかったんですものーん(^^;

チャレンジャーですわね(^^
  • 花音 
  • URL 
  • 2005年06月29日 17時34分 
  • [編集]

不可思議なお味 

私は飲みましたよ~www
かなり以前のことですけど。なんか、鰹節の味がしました。
なかなか出ないけど、出はじめたら止まらないんですよね・・・。大量に飲んで、窒息しそうになった記憶が。
  • itsuki 
  • URL 
  • 2005年06月30日 09時42分 
  • [編集]

みんなもいろいろ・・・ 

>夢猫さん
誰のでも、っていうのはNGだけど、
好きな人なら、受けるくらいはOKだな~

>花音さん
はじめまして。
お名前は存じておりました。
お互いチャレンジャーですね。笑
確かに、味は・・・!!!絶対に飲みたくないw

>itsukiさん
鰹節の御出汁がきいてましたのね。笑
飲尿健康法があったくらいだし、
飲んで害はないと思うけれど・・・
一口飲むのも大量に飲むのも同じかも。笑
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月30日 12時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アブノーマル

  最近やばい方向に行ってない?苦笑いしながら彼が言ううん、そうかも、と私もそう答える見せたい、見られたい、もそうだと思うけれどそろそろまた野外でセックスしたいな、と言われる度にうん、したい…と思うsilverを裸にして外歩かせたいな、なんて言われるとつい、興

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん