色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

私の6月

思えば、私にとっての6月は、

特に印象深い事件(?)が起こる月であるようだ。

2年前、携帯が水没した。

某ビルのトイレ洗面所の、自動センサーの手洗い場で

思いっきり水浸しになった我が携帯電話。

もちろん、バックアップをとるなどという習慣がなく、

メモリーは全滅!!

そのままめんどくさくて、しばらくは携帯のない生活をしていた2年前の6月。

そして、携帯のない状態で、私は康平と出逢った。

あれから2年。。。

康平との2度目の6月を迎えたわけだが・・・

このたび、再び携帯電話水没事件!!!

Gパンのお尻ポケットに入れておいたmy携帯。

見事トイレに撃沈。。。。

ああ・・・良くも悪くも6月ってヤツは・・・!!!(滝涙)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あららら 

携帯ご愁傷様でした。
意外ときっちり洗って乾かせば使えることもあるからね(バッテリーを除く)

で、2回もトイレに水没させて泣くんだったらトイレに行くの止める?w
↓参照w
http://shingyoji.blog9.fc2.com/tb.php/602-37ca045f

無理か ^^;;;
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年06月29日 13時43分 
  • [編集]

あら、、、、! 

二回目なんだ(‥;) 大丈夫ですか?
今回はバックアップ、、OK?
3回目も、
気をつけてくださいねーー!!
ちなみに、俺はまだ、落としたこと無いけど
そうなったら、、、 (☆-◎;)ガーン
ですよね!!
  • ヒゲ 
  • URL 
  • 2005年06月29日 16時30分 
  • [編集]

涼子さん 

本日、プールの帰り・・
ジーンズ脱いでおしっこした時、
お尻のポケットに入れてた携帯を
思わず落としそう~になってました^^;

んで帰宅して、
涼子さんの今日の日記見て、目が点になった私。。

二年前の時にしてなかったという、アドレスのバックアップ・・
ひょっとして今回もしてないでしょ??
・・・大丈夫かい??
  • 雅子 
  • URL 
  • 2005年06月29日 19時33分 
  • [編集]

あああああ・・・・ 

>誠さま、ヒゲさん
男性と違って下におろさなきゃならないですからね。
前回の水没は手洗いのシンクに落としたのだけど、
今回は、前回よりショックが少なかったのは何故?w

>雅子さん
バックアップ?んなものはしてまへんw(開き直るなw)
あ、でも、大事な友達のアドレスは、
秘密の手帳にメモしてありますぅ~~。
(PTA関係まで秘密なのかよwww)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年06月30日 13時02分 
  • [編集]

ということは・・・・ 

水没事件があったということは
今回も出会いがあるのでしょうか?(^^)
もし、今回も出会いがあったら
3度目に挑戦してみると面白いかもね。
自分でトイレにポトン。。(^^)
すると水の神が出てきて
お前の落とした携帯はこの金の携帯か?
って、違う話だろ。(爆)
  • ケイ 
  • URL 
  • 2005年06月30日 13時37分 
  • [編集]

ケイさん。 

金の携帯?流行のデコ電?wwww
バックアップはとってませんでしたが、
康平のアドレスはしっかり控えてましたからw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年07月01日 17時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん