色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

手ざわり

視覚に働きかけるその乱れた姿。

私は充分その気にさせているだろうか。

私の崩れた肉体も、感じているその顔も、

男にとっては、単なる視覚効果にすぎないのか。

女は聴覚で感じると言うけれど、

私を見て勃起している男を見れば、

囁く声がなくたって充分感じるわ。

そして、嗅覚。

大事な大事なセックスのスパイス。

その匂いだけで、男も女も官能の渦に巻き込まれてしまうのだ。

でも、それだけじゃ、イヤ。

触らせて、あなたを。

その手ざわりで、確かめたいことがある。

間違いなく、いつものあなただということを。

  • [No Tag]

*Comment

彼だということ 

私も、目を閉じていても、彼だってわかります。
匂いも、感触も。
確認すると、ほっとしますよね。
涼子さん、彼と、素敵な時間を過ごしているのが、
とても伝わります。
うっとり.......。(* ̄。 ̄*)
  • ゆん 
  • URL 
  • 2005年06月30日 16時59分 
  • [編集]

 

すごくいいでっす!!私もブログしてるので参考にしますね!
  • 愛美 
  • URL 
  • 2005年06月30日 17時22分 
  • [編集]

そりゃもう 

見て、聞いて、嗅いで、触れて、味わって
五感の全てを総動員して感じるものですもの
たとえ、その感覚のうち幾つかが妨げられているとしても
それでも、残りの感覚を全て使えば・・・
充分ですものね
それが「誰か」を確認するには・・・
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年06月30日 20時19分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005年06月30日 23時22分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005年06月30日 23時36分 
  • [編集]

そして 

>間違いなく、いつものあなただということを。

途中で見知らぬ他人に代わってたら恐いっすw
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年06月30日 23時56分 
  • [編集]

味覚?www 

>ゆんさん
うふふ~。一緒にいるととにかく楽しいの。
続けら得る限りはのんびりまったりこのままで。

>愛美さま
ありがとうございます。どうぞまたいらしてください。

>夢猫さん
そう、五感のすべてで。
たとえば、その重さだけでも。

>誠さま
それはそれで愉しんだりwwww


  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年07月01日 17時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん