色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

韓流セックス?

韓国からの留学生だったその子は、

自分でもかなりモテると言っていた。

確かに、いかにも日本人の女が好きそうな顔。

日本に来て2年でこれほどまでに日本語がうまくなるものなのか。

流暢な日本語で、年上の私を口説く。

「年上経験は8歳まで。だから僕はあなたと経験してみたい。」

彼の経験値を上げるだけの女になってあげよう。

そして私は、

自分の持っているすべての施術を、彼の身体に施した。

日韓合体。(笑)

今でこそ、日本は韓流ブーム。

アノ頃とは違う。

私の年代というのは、親から、韓国に対して好からぬ教えをもらっている。

しかしながら、私には韓国に対する偏見はなく、

その子のことも、すんなり受け入れることができた。

彼はどう感じたのだろう、日本の中年女との情事を。

彼がもし、韓流ブームである現在に日本にいたなら、

もっと違った情事が待っていたかもしれない。

彼は自国にて、私との情事を誰かに語ったのだろうか。

それとも永遠に秘密のままなのだろうか。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ギャハハ!! 

>日韓合体。(笑)
腹がいてぇよぉ~~~!!ギャハハハ(≧∇≦)/
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年07月02日 14時00分 
  • [編集]

 

大木金太郎はまだ生きているんだね。

あらまぁ 

二昔も前にワタクシも日韓合体(爆)経験致しましたが・・・
そのころは、今の韓流ブームなんて
思いもしませんでしたねぇ(トオイメ)

あ、これでまた一つ書かせて頂きますぅ♪
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年07月02日 17時09分 
  • [編集]

最近よく行く韓国 

一般的にあの国の人たちは接すると凄く優しい・・

もしかしたら日本人が外国人に対するそれよりも
かなり優しい

でも国同士の話になるとどうしてあんなに感情的になるのかなあ・・・

やや不思議
  • aqua 
  • URL 
  • 2005年07月02日 21時01分 
  • [編集]

1年前 

3000円で日韓合体を薦められましたがお断りしました。
偏見はないんだけどね。
3000円と言うところにちょっと・・・

やっぱり口説いてナンボでしょw
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年07月03日 01時28分 
  • [編集]

友好条約?w 

>由香利ちゃん
そこ、笑うトコだったか?笑
いや、自分でも(笑)にしてたしww

>フランクさま
これまた懐かしい名前を出していただきましてw
サンダー杉山は亡くなったんですよね?ww

>夢猫さま
二昔前かぁ。。。ピチピチだったアノ頃。(トオイメ)

>aquaさま
韓国大使館が近いので、韓国のお友達も多いのですが、
みなさん、素敵な人たちばかりなんですよねぇ。

>誠さま
口説いてナンボもわかるけど、
ヤッてマンボ!はいかがかな?(意味不明)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年07月04日 11時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん