色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

やぶへび

勇気を出して言ってみる。

「たまには”可愛い”って言って・・・」

自分的には有り得ないお願い。

言わなきゃ良かったかも。。。

「エッチの最中とか結構言ってるよ。

 涼子が覚えてないだけだって。」

ええええ?!おかしいなぁ・・・私は覚えてるほうなんだけど。

ああ、そうか!

イッてる最中だから覚えてないのかぁ。。。

無我夢中の時間が長いから。(笑)

やっぱり言わなきゃよかった。やぶへびだったな~(照)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

可愛いw 

よくみたことないけどw

見せて♪
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年07月04日 11時34分 
  • [編集]

誠さま 

え?何を?
お見せできる物(ブツと読む?ww)なんて
ありませぬが・・・w
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年07月04日 11時41分 
  • [編集]

 

涼子さま・・・
>自分的には有り得ないお願い。
そぅおもってること事態かわいぃでないの

きれいだよっていわれるより
かわいぃっていわれるほうが
アタシはうれしい♪
歳のせいだとはおもわないようにする(爆)
  • サラ 
  • URL 
  • 2005年07月04日 11時48分 
  • [編集]

サラさん。 

せめて、性格が可愛いと言って。(照)
性格がキレイとは思えないし。(自爆)
なぁんちゃって。。。
女心はいくつになっても・・・ぁん。(はぁと)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年07月04日 14時28分 
  • [編集]

覚えてない 

そうかぁ・・・イッてる時は
覚えてないよね(笑)
・・・・?途中から記憶が曖昧になる私は
記憶障害か!?
イク前から覚えてないコトが多い私(汗)
やっぱり、覚えてるときに「可愛い」って
言って欲しいよね(ガラにもない女心? 爆)


  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年07月04日 14時43分 
  • [編集]

夢猫さん。 

覚えていないことが多いということは、
それだけ充分に感じているということ。
それはそれで満足度も高いのですけれど。笑
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年07月04日 18時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん