色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

限界

私が 「イキそう・・・」 と言ったあとに、

「まだイッちゃだめ!」

彼にそう言われるのが好きだ。

たぶん、その言葉に一瞬だけでも反応して、

我慢してみようとする自分がいる。

でも、

そんなことは、無駄な努力で、

そのあとのことは、身体が覚えているだけで、

意識は白く飛んでしまっているようだ。

こんなにすぐに限界がくる身体じゃなかったはずなのに。

何故、右の乳首でさえ、こんなに気持ちいいのだろう・・・。

以前の私は、最終的にイクまでに時間がかかった。

ずっと気持ち良さが続いてて、悶えて、のけぞっていても、

イクまでにはかなりの時間があったと思う。

それが今は・・・

いとも簡単に限界がくる。

そしてその限界を超えると、何度も何度もイキ続けてしまう。

私はMでは ない!

でも・・・

相手限定Mということを認めざるを得ない今日この頃。







  • [No Tag]

*Comment

蜜柑も~~~~ 

『イッちゃダメ』はすきかも~(テンション高すぎ?w
一気に上りつめてすとんと落ちるんぢゃなくて
頂上がなだらかに続いていって
一緒に落ちる・・・

嗚呼嗚呼嗚呼・・落ちたくなったw
  • 蜜柑 
  • URL 
  • 2005年07月06日 13時02分 
  • [編集]

イッちゃ…だめ 

はぁ、、、、弱いです(w
いつも焦らされた後は エンドレス天国でございますわ
連続逝きは女だけの特権ですから(殿方には無理@爆)
存分に堪能いたしましょう~♪
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2005年07月06日 13時42分 
  • [編集]

 

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%90F%82%CD%93%F5%82%D6%82%C7%81E%81E%81E%20&address=http%3A%2F%2Fshingyoji%2Eblog9%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  • みんなのプロフィール
     
  • URL 
  • 2005年07月06日 14時16分 
  • [編集]

女性だけでなく 

やっぱり誰だって
「相手限定M」ってあると思います。
いいんだか悪いんだかは別としても、そうなれる相手がいるって素敵な事だなって思います。
たぶん相手も、少しでも長く繋がっていたくて言ってる部分もあると思いますから…
それに、言われた方はやっぱり…
たまらないですよ
きっと…
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2005年07月06日 15時13分 
  • [編集]

確かに男じゃ無理w 

つゆさんの言うとおり連続イキは女性の特権。
いいなぁ・・・と思いつつ、男版連続イキを想像してみた。

カクカクどん、カクカクどん、カクカクどん・・・
5・6秒に一回射精を繰り返す・・・
・・・
だめだなw
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年07月06日 15時20分 
  • [編集]

我慢・・・ 

>蜜柑ちゃん
一緒に落ちるのもいいのだけど、
散々私だけ落ちて落ちて満足させてもらったあと、
落ち着いた頃に彼が落ちるのもいいのです。(ポッ

>つゆさん
ビバ!イキ続け天国w
なんでこんなに続いちゃうかなぁ~ってくらい。
特権だよね、うんうん

>定吉7番さま
そうなんです。言われると、たまりません。
そして、言われたあと本当に我慢しようとする自分が
ちょっとだけケナゲで好きだったり。(照)

>誠さま
そんな危険な男性とはヤリたくないwwww
危険というより、危ない人?爆

  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年07月06日 18時54分 
  • [編集]

無駄な足掻き 

イッちゃダメと言われても
そうそうイクのを止められないのは
解ってるんですけど
無駄なあがきだとは想うんですけど
でも、一応は・・・
でも結局は意識ぶっとんじゃうんですよねぇ(爆)

  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年07月06日 20時26分 
  • [編集]

夢猫さん。 

そうなのよ~。イクのは止められないのに、
一瞬は止めようと努力したりしてw。
我慢できなかったときのお仕置きも捨てがたいw(オイ)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年07月07日 18時45分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2015年05月30日 16時33分 
  • [編集]

5/30の鍵コメさんへ。 

あまりにも古いエントリー(2005年!!)へのコメ、
大変びっくりしましたが、ありがとうございます。

素敵な彼女をお持ちなんですね。
わが身に置き換えて、とても微笑ましいです。
また覗きにいらしてくださいね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2015年05月31日 00時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和のこころ

 達人発見です。 つまるところ、不倫をしている人の日記なのですが、ページの雰囲気が和風というだけでなんだか情緒あるものに思えてしまうからこれまたびっくり。トータルでの雰囲気作り、大切ですね。 いや~真行寺さんってほんと素敵ですね。ここでヴァーチャルラブし

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん