色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

またまた発見!笑える占い

アクセス解析をたどったら、
私のブログが”石●純一”の関連ブログに名を連ねてた。
同じく関連ブログを覗いていたら、面白い占い発見!


あなたの肉の値段鑑定します



<真行寺涼子肉の鑑定結果>

品質:バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり105円
あなたまるごとで57750円です。  安っ!!


真行寺涼子肉のデータ
 身長:147cm、体重:●kg、43年もの、(性別 ♀)
 あなたの標準体重は、47kgですが、お肉としてベストの体重は、69kgです。


総評

あなたの肉は特にまずくはありませんが、美味しいというほどでもありません。
肉汁は乏しく、肉の匂いもやや臭いです。でも、香辛料や調味料を多用して、
うまく調理すれば十分食べられます。栄養価はさほど劣っていませんから、
味さえ我慢すれば、結構使い勝手の良い肉といえます。
じっくり煮込んでダシをとるにはぴったりです。
適度な臭みが慣れた人には病みつきにさせてしまう効果があります。

散々な言われようですなw。汁はたっぷりあるのだが。(オイ) 
そして、臭いと?そりゃ43年モノですから。腐りかけでんがな。(涙)  


真行寺涼子肉にぴったりの料理

ハンバーグステーキのピーマンソース和え 普通すぎてつまんないw


もっと美味しい肉になるためのアドバイス

あなたは理想的な標準体重ですが、肉としては、もう少し太る必要があります。
夜食をするようにしてみてはいかがでしょう。肉の味に苦みと臭みがあります。
早寝、早起きを心がけ、玄米を食べ、ストレスをためないようにして、
体内から毒素を抜き取りましょう。せっかく肉として生まれてきたのだから、
少しでも美味しい肉になる努力をするべきです。

やっぱり臭いんですね?(涙)
毒素だらけなんですね?(涙)


他の肉との相性度

あなたの肉は、バタフライが得意な女性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、
逆に、朝シャンが好きなおかまさんの肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

意味がわかりませんが。


真行寺涼子肉を食べる運命の人

ハワイでウクレレ漫談をやっている、62才の何度も手首を切ったことのある女性です。

そんなバァさんに喰われるのはイヤです。(涙)


あなたのラッキーナンバー

 18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。

   ↑これは必要なかったなw


ゆっこさんの「ケセラセラ」よりTB
http://daybreak.cocolog-nifty.com/keserasera/2005/07/post_fb86.html#content-headings1


追記:計算で体重がバレますぜ、とのご指摘。
   お遊びだと思って適当なキリのいい数字をいれました。
   実際の体重じゃないもーんw
   
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

にゃははっ♪ 

でも・・・どうせなら好きな人に食べられたいわね♪
私の場合どんな結果になるのかしら
また、いただかせて下さいませ(こればっか・・・汗)
ワタクシの場合、脂身だらけで美味しくないと思われ・・・(笑)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年07月08日 20時14分 
  • [編集]

 

このネタも頂戴する(笑)
  • painkiller 
  • URL 
  • 2005年07月08日 23時40分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005年07月09日 00時05分 
  • [編集]

一部抜粋w 

総評

 あなたの肉はかなり上質です。ステーキにすれば豊かな肉汁の香りが拡がります。艶のある肉肌、そして芳醇で濃厚な肉の味は、多くのグルメたちに絶賛されることでしょう。美味しいだけでなく、栄養価も高いあなたの肉は、一切れ食べれば7年寿命が伸びるといった縁起物として、高い人気を博すことでしょう。強いて問題点を上げれば、肉の味がやや淡泊です。それが改善されれば、文句なしに最高級の肉のレベルに達します。

↑ですってw食べてみる?^^;;
きっと美味しいわよww
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年07月09日 01時41分 
  • [編集]

肉肉しい。 

>夢猫さま
少しぐらい食べられてもびくともしませんがw。
食べるなら、下っ腹の肉をお願いしたい。笑

>painkillerさま
どうぞどうぞ。もちつもたれつ。
私もいつもお世話になってますぅ。
てか、私も一緒にもらってくれって。(もういいw)

>誠さま
でかい窯で煮込んでいいですか?w
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年07月09日 12時10分 
  • [編集]

 

> 私も一緒にもらってくれって。(もういいw)
承知致しておりまする。
臭い肉同志、食べあいましょう(笑)
  • painkiller 
  • URL 
  • 2005年07月09日 14時13分 
  • [編集]

トラバ&コメントありがとうございました。 

えー・・・。私もトラバ送ります。

>適度な臭みが慣れた人には病みつきにさせてしまう効果があります。
マニア受けする肉ってことですかねぇ(笑)ある意味、貴重かも。

>ハワイでウクレレ漫談をやっている、62才の何度も手首を切ったことのある女性です。
すっごく細かい設定w
やっぱり、女としては、男に食われたいなぁ・・・。
  • ゆっこ 
  • URL 
  • 2005年07月09日 21時56分 
  • [編集]

ゆっこさんへ。 

わざわざのご訪問感謝です。

マニア受けって大事だよねぇ。(納得するなw)
マニアが多くて助かるわ。(オイ)
そんな私も男性の趣味は、ある意味マニアックw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年07月11日 11時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん