色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

伏字の意味・価値観

この最近、私はすっかり「春原日記」に侵されてしまったようだ。

以前にもエントリーしたが、作者のかずこさんは、

おもいっきり伏字なしでマンコと書き記している。

しかしながら、今回のエントリーを読むと、

ウ●コが伏字になっているではないか。

数名の読者さんにもコメント欄にて指摘を受けていた。笑

彼女なりのポリシーと価値観なのだろう。(ウットリ)

伏せ字にする方に価値を置いているというわけではないだろうが、

ウ●コの方が、マンコよりも強いのだ。笑

ウ●コの価値ではなく、ウ●コの勝ち!!(マテw)


あ…、自分のブログでマ●コって伏せ字にするのを忘れてたっ!!(もう遅い)




かずこさんの「春原日記」より
http://haruhara.livedoor.biz/archives/27698566.html
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

春原日記から 

仰るとおりリアルですね。
また来ます
  • のびた 
  • URL 
  • 2005年07月11日 21時05分 
  • [編集]

まぁ 大胆! 

涼子さんったら
見事に侵されていらっしゃるようで・・・
でも、涼子さんから言われると
ちょっとソソルかも・・・
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2005年07月11日 22時48分 
  • [編集]

涼子さんなら 

やっぱりヴァギナって【叫んで】欲しいw
それが涼子さんの色に感じる^^;;
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年07月12日 02時04分 
  • [編集]

ギャハハ! 

ボーダーラインの境目が微妙~www爆笑しました!!
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年07月12日 10時49分 
  • [編集]

 

初カキコ、よろしく~。
この、ウ●コの字色変わってたりするもんだから
リンク?って思うのは俺だけ?w
クリックしたら、でっかいウ●コの画像が?
立派な物を産出されていることでしょう。
病んでる今日この頃です^^
雨が悪いんじゃ!
  • mune 
  • URL 
  • 2005年07月12日 11時01分 
  • [編集]

放送禁止用語② 

>のびたさま
訪問ありがとうございました。
「春原日記」さんは、本当にリアルですw。
ここも、ある意味リアルですが。爆
またいらしてくださいね。

>定吉七番さん
伏字にしないと恥ずかしいのですが、
すっかり「春原日記」さんに感化されてしまいましたw

>誠さま
もちろん、今後はヴァギナ連呼ですわよw

>由香里ちゃん
関西のオ●コは、全然恥ずかしくないのだけど、
関東のマ●コは恥ずかしいのよ。
土地の差って、微妙よねぇ。

>muneさま
さっそくのご訪問ありがとう。
クリックしたらウ●コの写真・・・。
やってみたーい。爆
しかし、勇気がにゃいwww。
私もリッパに病んでます。
ええ、壊れかけてますとも。(開き直るなw)
またいらしてね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年07月13日 00時47分 
  • [編集]

 

いつもTB、ありがとうございます。
他の人からもコメント頂いたのですが、ちょっと発見!伏字のキャラ。

「ウ○コ」
「ウ●コ」
「ウ◎コ」
微妙~にニュアンスが違うように感じるのは、私だけ?
  • かずこ 
  • URL 
  • 2005年07月13日 00時50分 
  • [編集]

かずこさま。 

私の場合はウ●コですかね。笑
貧血の薬飲んでるのですが、
真っ黒なんだな、これが!(誰も聞いてないw)

これからも、斬新な言語で楽しませてくださいねw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年07月13日 00時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん