色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

理由はそれぞれ。

「人を好きになるのに理由なんかいらない。」

それもそう思うけれど、

理由があって好きになることもあるのではないかとも思う。

ある一部分が好きだから付き合いが継続することも。

たとえば、それが、

セックスだったりお金だったりということもあるだろう。

たとえ動機は不純でも、

お互いのニーズが合って続いている場合、

第三者にとやかく言われる筋合いはない。

理由なく好きになることも素敵だけれど、

ハッキリした理由があって好きになることも一つの愛のカタチ。

私の周りには、計り知れない愛があふれてる。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

目が・・ 

>ハッキリした

が=ハッスルしたに見えた・・・・ダメだこりゃ(´・ω・`)
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年07月14日 15時26分 
  • [編集]

夜空に輝く星のように 

エロく温かく、そして愉快な涼子さんが好きです。
セックスやお金は無理かもしれないけれど
ただ純に男女であること関係無しに惹かれます。

貴女は僕の太陽だ。
僕は星となっていつまでもいつまでもあなたの周りを回りたい。
って、僕はストーカーかよw
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年07月14日 16時14分 
  • [編集]

由香里ちゃん。 

私が格闘技好きと知っての発言かね?w
ハッスルハッスル!!

  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年07月14日 23時50分 
  • [編集]

誠さま。 

いえいえ^^;
そこまで言われるような女では・・・(照)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年07月14日 23時52分 
  • [編集]

定吉七番さま。 

好きになったから寝るのも理由ですけど、
寝てから好きになることもあるのよね。。。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年07月16日 13時14分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん