色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

緋(アカ)いフラッシュバック

ほんのささいな口げんか。

「もう私にサワラナイデ!」

思いもしない言葉が唇からこぼれた瞬間、

彼は、私の腰の赤い紐状のベルトを外すと、

「涼子をサワラナイように俺の手首を縛れよ。」と言った。

私はちょっと怒った顔のまま、彼の手首を拘束した。

次の瞬間、私を壁に押し付け、

彼は拘束された腕と腕の間に挟んだ私にキスをした。

その唇は、段々と場所を移動し、私の身体中を這う。。。

「やめ・・・て・・・」

服の上から乳首を甘噛みされ、私の中心が刹那に濡れる。

「涼子がサワルナと言ったから、手では触らないよ。」

意地悪な唇。。。

私はそのモドカシサに業を煮やし、彼の拘束を解く。

それなのに、まだ、私にサワラナイ彼。

「ほら、自分で脱がないと、俺の唾液で服が濡れるよ。」

全裸の私に、彼の唇は容赦ない。

その唇と舌だけで、時に激しく時に優しく愛撫を繰り返す。

先に根を上げたのは私のほうだった。

「涼子・・・まだ怒ってるのか・・・」

「怒ってないから、お願い・・・」

「お願い?そのあとの言葉は何?」

「サワッテ・・・あなたの手で、私をサワッテ・・・」

「俺の指が恋しい?」

「全部、恋しい。。。唇も、指も、ペニスも・・・」

彼は立ち上がり、冷蔵庫に手を伸ばす。

そして、グラスに氷をたくさん入れると、

その一つを口に含み、私の口に移した。

「ナインハーフごっこでもするつもり?」

「目隠しはしないから、ちゃんとその目で見ているんだよ。」

彼は、氷を一つ、私のヴァギナに押し込んだ。

「ひっ・・・・!!」

熱いヴァギナの中で溶けた氷は、すぐさまシーツを濡らす。

また一つ、次の氷を押し入れる。。。

「!!!!」妙な感覚に声を失う私。

ヴァギナからあふれ出す水分が、溶けた氷なのか自分の愛液なのか、

そんなことすら、もうわからなくなってきて。

「涼子、いやらしい・・・。こんなに漏らして・・・」

彼は、私の口に氷を含ませると、ペニスを顔の前に突き出した。

氷を含んだままのフェラチオ。

冷たさに麻痺しないように、チロチロと舌先を動かす。

「ああ、涼子・・・最高だ・・・」

傍らに、さっき彼の手を拘束した私の赤いベルト。

その紐に気づき、今度は彼が私を拘束する。

そして、再びヴァギナに氷を押し込み、ペニスで蓋をした。

氷の冷たさとペニスの熱さで、私は我を忘れそうになる。

ペニスが出し入れされるたび、少しずつ溶けてゆく氷が

私のヴァギナの奥で踊る。

喧嘩の仲直りはセックスで解消できてしまうものなのか。

サワラナイデと言ったことを後悔しつつ、

今度は気持ちよすぎて、サワッテと言ったことを後悔し始める。

緋いフラッシュバック。。。







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おぉ 懐かしの 

ナインハーフごっこ
昔やりましたが(爆)
結構刺激的なんですよね
ハード抜きでも(^^;)

  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年07月19日 13時04分 
  • [編集]

すてき!! 

僕もやってみたぁい
ナインハーフごっこ
たまらないんでしょうねぇ~
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2005年07月19日 18時22分 
  • [編集]

 

使わせて頂きます。
氷にフェラ・・・
楽しそう(違
  • 松本 鳳蝶 
  • URL 
  • 2005年07月19日 18時23分 
  • [編集]

にゃぁ~~ん!! 

いいにゃいいにゃ
涼子様は氷でにゃ~ん したのですね(ヨダレ)
前々からリクしてるんですよ~~
ナインハーフごっこ(〃〃)
蜂蜜タラタラ~~ってしたくって こんどホテルのときに持ち込もうかにゃ?
(さすがにお外ではできませぬ=爆)
  • つゆ。出遅れ 
  • URL 
  • 2005年07月19日 20時05分 
  • [編集]

氷の感触 

う~ん、う~ん、う~ん  って
うなりっぱなしになる私

いろんな愛のカタチ
楽しいですよねえ

じゃあ、早速試してみようっと
ってしばらく逢えないのに・・・

POCHIで試しちゃったら
彼女舐めるの好きだしなぁ
まあ、犬ってそんなもんか?
  • aqua 
  • URL 
  • 2005年07月19日 22時58分 
  • [編集]

氷は・・・ 

異物とちゃいますか?
異物挿入で思い出したのww

しっかしさすが涼子さん上手いですね。
こういうの書かせると。
ゾクゾクッときましたね~。
次回は手鏡+氷持参ですね。
    ↑詳しくは my blog見てね♪
  • ナオ 
  • URL 
  • 2005年07月19日 23時19分 
  • [編集]

また異物挿入かw 

>夢猫さん
うふふ・・・やっぱりやりましたか~w
結構経験ある人いるのよねぇ。
あの映画は、官能的でした!

>定吉七番さん
刺激的ですよ~。氷が気持ちいいとか、
そういう次元ではなくて、
その行為自体がね。

>鳳蝶さん
ぜひぜひ!!やってみてください。
で、自ブログでエントリーしてね。

>つゆさん
うふふ~~。はちみつは、結構使いまちたw。
ベトベトになるので、やっぱり外では無理よね。
虫に集られちゃいますよん。ぎゃぁあああ

>aquaさん
ポチかよっ!!笑
しばらく彼女に会えないんですねぇ。。。
一人ナインハーフごっこはどうでしょう?
・・・てか、むなしすぎる。。。(涙)

>ナオさん
ご指摘の通りだ!氷も異物挿入でちた。(汗)
でもさ~溶けてなくなるから普通のブツとは違うw
手鏡も持参してみる価値ありそうw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年07月20日 14時21分 
  • [編集]

ぴっか~~~んw 

面白い異物挿入思いついたw
又使わせてもらいますww

ん?何かって??
使った後で報告しますww
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年07月20日 19時29分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん