色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

初恋の味

昔、CMで・・・

「初恋の味、カ●ピス」っていうのがあったけど、

今となっては、カル●スそのものが淫靡なものに思えてしまう今日この頃。

(そんなこと思ってるのはアンタだけ、という突っ込み不許可)


初恋なんて、正直覚えてない。

たぶん、幼稚園の頃に好きだったひろし君が初恋なのだろうけど。


ファーストキスの味、それはアリキタリだけど、

コーヒーとタバコの匂いがした。

たった1回のキスが、自分を大人に変えたような気がした、

そんな真夏の一日。


初めてのセックスの味、汗と涙のしょっぱさ。。。

もちろん、初めてのときに、フェラチオなんてしなかったし、

自分で感じるのは、相手の唇と唾液の味くらいだった。


カル●スは初恋の味かもしれないけど、大人になったらなったで

違うカ●ピスを味わうことになるなんて。(ヤメナサイ)

うん、甘くない苦みばしったこの味。

まさしく、大人のカ●ピスだ。(違)


カル●スに始まり、カ●ピスに終わるのね。。。(もういいw)




aquaさんの「時が通り過ぎて行く事」にTB
http://80566.blog9.fc2.com/blog-entry-74.html#more
  • [No Tag]

*Comment

よく飲みましたね 

初恋の方のカルピスは…
男にとって、初恋のカルピスは飲むもの。
大人のカルピスは醸造するものなのですね。
もっとたくさんの女性に御賞味いただきたいです。
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2005年07月20日 12時47分 
  • [編集]

大人の味・・・ 

大人のカルピスは・・・喉の奥に出されると
オエッてなっちゃう時が・・・修行不足ですねぇ
でも喉の奥刺激されるとすぐに吐きそうになっちゃうんだよねぇ
耳鼻科で塗られる喉の薬の時とかも・・・
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年07月20日 19時29分 
  • [編集]

トリビアw 

カルピスは海外進出したさい名前を変えました。
理由はカルピスが『カウ ピス』に聞こえるから。
カウ=cow=雌牛
ピス=piss=小便

飲みますか?初恋の味w
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年07月20日 20時00分 
  • [編集]

カルピスかぁ・・・ 

カルピスを噴出した後
そのまんまkissされた事があって
どろりとした感覚

あれってあんまり美味しくないものだと思いながら
やっぱり無理強いしちゃいかんなと・・・

むせちゃって顔にぶちまけられた事も

まあ、何事も経験だとは思うのですが・・・
  • aqua 
  • URL 
  • 2005年07月20日 23時17分 
  • [編集]

カル●ス派orコー●ス派?w 

>定吉七番さま
私は、冷たいカル●スより、冬に飲むホットカル●スのほうが好き。
ホットの方が、喉に残るイガイガが少ないような気が…。
クール宅急便で送ってくだされば、飲みますわよ。(ヤメロ)

>夢猫さま
好きな味じゃないけど、出されるのは全然平気。
むしろ、奥に出してくれないと飲み込みずらいw。

>誠さま
相変わらずの博学、ありがとございます。
ブログはじめなさいってばっ!!

>aquaさま
口に出されたヤツ、口移しで飲ませたことありw。
きゃっきゃっきゃっ。
もちろん、無理やりじゃありません。
相手が望んだからですわよ。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年07月21日 11時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん