色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

私は何に萌えるかしらん。。。

お友達のブログで見かけた「萌えバトン

いろんなバトンが出現してるのねぇ。。。

で、勝手に使わせていただきましゅ。


◎属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
 筋肉質属性かなぁ。。。メガネは結構属する。

◎萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
 そりゃもう!!!白バイ警察官の制服!!
 サラリーマンのスーツも萌え。

◎萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
 赤いロープか・・・・・(小さい声で) 

◎萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
 タバコを吸う仕草。(吸わない人が嫌いなわけじゃなく。)
 額の汗を無造作にぬぐう仕草。

◎萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
 旦那さんとなら、二人乗りのバイクの上。
 彼となら、やっぱベッドの上でしょw。あ、でも、
 カウンターで肩を並べるスタイルの店も萌え~。
 ちょっと混んでる電車の隅っこで密着っていうのも萌え。嗚呼…




凪ママさんの「凪日記」よりTB
http://rikka.her.jp/diary/index.php?e=217
  • [No Tag]

*Comment

萌え~♪ 

涼子様・・・萌え制服「白バイ」って マニアだぁ(≧∇≦)

私的には
萌え属性はメガネっしょ
萌え衣装はスーツっしょ
。。。って、意外とノーマル萌えだわ(^-^;
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2005年07月23日 14時09分 
  • [編集]

追記 

涼子さま
またまた
トラばらせて いただきます
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2005年07月23日 14時25分 
  • [編集]

…? 

やっぱり…
萌の意味がイマイチわかんないでしゅ
誰か教えてぇ~
(?_?)
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2005年07月23日 14時44分 
  • [編集]

スーツ着るか・・・ 

メガネなんですが・・・
呼んだ?w
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年07月23日 21時06分 
  • [編集]

ワタクシも 

使わせて下さりませ~
明日のネタに・・・
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年07月24日 00時16分 
  • [編集]

萌え萌え~~ 

>つゆさん
ああ・・・白バイ制服・・・(はぁと)
もち、メガネにスーツも・・・(はぁと2)

>定吉七番さま
ネットで検索してみましょーーー!!

>誠さま
いえ、呼んでません!爆
おお!メガネなんですね~
ではぜひ、スーツを着てくださいませ。
世の中の女性にメガネスーツ萌えは多そうです。

>夢猫さん
あなたもマニアックw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年07月25日 12時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

萌え?

 涼子様より またまたトラばらせていただきます   『 萌えバトン 』(*・-・)っ%ヽ(・-・*) ◎属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)  属性属性・・・(°。°*)メガネ♪ それに、ちょこっとだけダーク

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん