色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

納涼

「真行寺涼子」になってからまだ日が浅い。

しかしながら、この最近あちこちで見かける納涼という文字に、

妙に反応してしまう自分がいたりする。


本来、「納涼」の意味は、

〔古くは「どうりょう」〕(川べりや縁先などで)暑さを避けて涼しさを味わうこと。

涼子さんを納めるわけじゃないのね?(アホ)

暑さを避けようにも、涼子は熱く燃える女だから無理。(ダマレ)

誰か、この熱い女を納めに来て!(棺にでも?w)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ww 

>誰か、この熱い女を納めに来て!(棺にでも?w)

それでは、『涼納』=涼(子ねぇ様を)納(める)になってしまいますなwww
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年07月26日 13時57分 
  • [編集]

こんにちは 

こんにちは、奈美です。

確かに自分の名前を使った
言葉って
ちょっと気になりますよね。。

私も船をつかった言葉に
よく反応しちゃいます(笑)
  • 船倉奈美 
  • URL 
  • 2005年07月26日 13時57分 
  • [編集]

ほーい 

いつでも納めさせてん
納めてみたーい!!
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2005年07月26日 15時32分 
  • [編集]

はじめまして。 

突然のコメント失礼します。
Pink!Pink!Pink!というサイトの管理をしております、田中といいます。
この度、恋愛専門のブログランキングサイトを立ち上げ、登録者探しをしていたところ、このBlogが目に付いたので、失礼かと思いましたがコメントさせていただきました。
つまりは、ランキングサイトに参加しませんか?というお誘いです。ごめんなさい。
決して怪しいサイトではありませんので(説得力不足ですが)、是非1度覗きにきてみてください。
さらに退会も簡単なので、もし宜しければですが、試しに登録していただけたりすると嬉しすぎて飛び上がっちゃいます。
よろしくお願いします。
突然、失礼しました。田中でした。
Pink!Pink!Pink! http://pinkx3.com
  • 田中 
  • URL 
  • 2005年07月26日 18時28分 
  • [編集]

順番順番w 

定吉さん。
僕のほうがずっと前から待ってますw

ねぇ、涼子さん^^;;;
いつ行けばいいですか?w
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年07月26日 22時42分 
  • [編集]

涼しさを求めて。 

>由香利ちゃん
私をどこかに納めてしまったほうが
暑さがなくなるかもw

>奈美さん
さすがに、真行寺はあまり見かけませんけどねw

>定吉七番さん
ちょっとやそっとじゃ、おさまりませんわよw

>田中さま
ご訪問&コメントありがとうございます。
現時点ではランキングには興味がございませんので、
訪問だけさせていただきました。

>誠さま
え?いつの間に順番ができていたのか?www

  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年07月27日 13時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん