色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

タイミングの不思議

このたび、水没記念として、

数年ぶりに携帯アドレスを変更した。

不思議なのは、もう何年もメールが来ていない人(とっくにメモリー削除)数名から

じかに電話がかかってきたことだ。

「アドレス、変えた?」

・・・てか、あなた、誰???

変更したとたん、絶妙のタイミングでの電話。

今までの数年のブランクはなんだったのか。笑

こういうタイミングのいい(悪い?w)ヤツっているのよね。

そんなに都合よく思い出されても~。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

さっすが~? 

数名から・・・って所が凄いです(爆)
そういう?なタイミングの相手って
いるものではあるんですが・・・
しかし、何年も音信不通でよくまあ
と感心させられます
私の場合は℡番号も変えちゃったので
今現在そういうことはありませんが(^^)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年07月27日 21時40分 
  • [編集]

どっちだw 

で、新しいアドレス教えたの? ^^;;
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年07月27日 22時51分 
  • [編集]

ずれたタイミング。 

>夢猫さま
いっそのこと新規にしちゃえばよかったよねぇ。
てか、もう過去の人のことは知りませぬw

>誠さま
不必要な方には教えません!!
番号も着信拒否にしたことは言うまでもありません。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年07月28日 17時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん