色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

鼻先で感じる言霊

彼が、何かを、つぶやいた気がした。。。

唇が離れた瞬間に。

でもそれは

言葉として耳に聞こえたものではなく、鼻先に感じた小さな響き。

空気の振動を通して

確かに私の胸に響いたその言霊は、

風にかき消されてなくなってしまったが、

彼の目を見たら納得できる。

でも

物覚えが悪くなった私に、

もう一度、言霊をちょうだい。

今度こそ、忘れないで刻み込んでおくから。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

うん、鼻先かぁ・・・ 

kissの合間に
鼻先かじっちゃうのが結構好き・・笑

ペロンって舐めちゃうのも好き
多分目の近くの相手を感じる事が好きなせいかもしれない

ん~、やっぱりちょっとヘンかも
  • aqua 
  • URL 
  • 2005年07月27日 21時43分 
  • [編集]

物覚えが悪くなくとも 

キスの後の言葉は何回でも聞きたいものです。

涼子さん・・・
僕に囁いて下さいw
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年07月27日 22時53分 
  • [編集]

 

の~
  • no 
  • URL 
  • 2005年07月28日 00時45分 
  • [編集]

言霊… 

賢者の言霊には力がある…
刃者の言霊は形を成して宙を飛ぶ…
なんて古来よりいろいろな言われのある言霊ですが…
涼子さん自身、どんな言霊を、お持ちなんでしょうね?
きっと、男がメロメロになる言霊かも…
(≧m≦)プププ
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2005年07月28日 01時25分 
  • [編集]

刺激的です 

素敵な文をこれからも読まさせてもらいやす。

若いからこそ色々な事知りたいです。
恋愛もしっかりしたいし。
鼻先で感じる言霊
素敵な響き(≧▽≦)

昨日のコメントに書き忘れたんだんですけど
私は昨日からブログを開設したんです。
ブログには興味があったので開設は
嬉しかったのですが・・・・・な・・・ナイヨウが。。。。
就職した会社のブログを付けているんですけど…
なんとSMの撮影現場のウラ話ブログ!!!
23の私にはキツイですよーー(  ̄∀ ̄)
でもなかなか普通では見れない事ですよね!
と自分を納得させてます。

もし良かったら一度遊びに来て下さいね!
またヨミヨミしに来ま~す(*^o^*)
    ☆紗江
  • ★宮田紗江 
  • URL 
  • 2005年07月28日 09時03分 
  • [編集]

愛の言霊。 

>aquaさん
さすがキス好きさん。舐めるカジルもキスのうち。
ちっともヘンじゃないですよー。

>誠さま
耳で感じなくても、はぁとで言霊を感じられればそれでいい。
・・・というわけで、私の囁きは
相手限定の戯言でございますゆえww

>ののたん
そのうちきっと!ねっ?ww

>定吉七番さま
これまた素敵な言葉をありがとう。
みなさん、本当にコメントに困ってしまうような
よい言葉の数々を・・・。(汗)

>宮田紗江さん
連日のコメントありがとうございます。
拝見しましたよー。若い女性には大変そうなお仕事で。
私も勉強になります。(今更?www)
若いお嬢さん大好きです。じゅるる~(ヤメロ)
こちらこそどうぞよろしく。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年07月28日 17時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん