色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

思い込み

自分の確固たる性癖を語れる人はどのくらいいるだろう。

「自分はSです。」「私ってMなの。」

ブログでもよく見かける文字。

もちろん、本当にそれを貫いてる人も少なくないとは思うが、

男性の多くはややS、女性の多くはややMと自分で思ってることが多くないだろうか。

SMをアブノーマルとカテゴリされることが多いということは、

普通のセックスではないわけで、となると、

全員が全員とも、試したことがあるわけではないだろう。

どっちもやってみて、本来の自分の性癖を知るならともかく、

案外、いつもと違うことをしてみて感じる自分がいたりして。

私も例外ではなく、ずっと自分の性癖は、ややMだと思っていた。

初めてSの立場でセックスを受け入れたとき、

こういう自分もアリなんだとビックリしたが。

いろいろなことを試してみた限りでは、私は相手限定での両刀だということがわかった。

相手がM男と最初にわかってしまうと、私の中の女は”マダム様”になる。(笑)

もっとも、それなりに濡れるし楽しめるのだが、

最終的にSのときはイカない。

何を以ってノーマル・アブノーマルというのか境界線もアヤシイが、

平素の私はたぶん、M寄りのノーマル。

気持ちを許してる相手ならMになれる。ちょっとくらい痛くても気持ちイイ。

(気持ちを許してない相手とセックスするのかという突っ込みは不許可w)

痛いことと汚いことはNGかな~と思いつつ、

好きな相手なら、汚いモノを見たり浴びたり(?w)したとしても

嫌いにならないと思うし、

ようするに何事も精神的要素が強いというわけだ。

自分の性癖を断言する前に、

やったことのないカタチ(体位ではなくw)をチャレンジしてみよう。




TB機能停止中のブログ、
真魚さんの「Labyrinth」http://manacchi.blog1.fc2.com/blog-entry-199.html#comment
を読んで思ったこと。







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

相手次第かな 

基本的には・・・M寄りのノーマルだと思いますが
確かに相手次第ですよね
とはいえ、Sっ気はあまりないのかも
いじめたくなる相手ってのは今のところ1名程
相手限定って感じですしね・・・
どちらかといえばMなんでしょうが、これも相手によりけり
精神的要素と相性がかなりの割合を占めると思われ・・・
とはいえ、やはりレズっ気は・・・ないかなぁ
(一応、キスとちょっとした愛撫ぐらいは経験あるのだけど)
やっぱり安心できる相手でないとMにはなりませんね
・・・
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年07月28日 12時15分 
  • [編集]

その日の気分で… 

その人と…と、言うよりも、その日の気分で替えられたらいいなぁ~って思うことはありますね。
自分はいったいどっちなんだろう?と思うことは多々あるのですが、いまいちはっきりした答えは未だ出ていません。
なので最近、両方楽しめたらなんて考えるようになってきてしまいました。
と言いつつ、最近してませんが…
(T^T)
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2005年07月28日 12時34分 
  • [編集]

S=M 

よく言われるのはSとMは背中合わせだと。
確かに試した事がないだけで自分はSだぁ~!と思い込んでいるのかも。
しかし私はMにはなれないかな?
昔の女に身体中キスされたけど、くすぐったいだけで
おちんこも萎えちゃってついつい責めに走ってしまうのです。
けど相手の全身、特に足の指を舐めるのってMっ気がある証拠?(笑)
  • 常務 
  • URL 
  • 2005年07月28日 14時01分 
  • [編集]

実際に 

Sの方とのSEXであたしはプチMと思ってましたが、ノーマルの勘違いでした。(^_^;)

責められるのは好きだけど、それは相手のSの度合いにもよるし、
女だから(?)責められるのが好きかな程度のMでした。

  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年07月28日 14時32分 
  • [編集]

つまり 

セックスは女性限定!女性は30から!と公言している僕に
男を相手にしろと?(涙
しかもお子様を??(滝涙

無理です無理です><
どうせなら10人の涼子さんのお相手を務めたいです。
(これはこれで死ぬかもw)
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年07月28日 20時19分 
  • [編集]

はじめまして 

肌の相性
力加減の相性
タイミングの相性

それらや気分や体調をお互いに思いやられるならスタイルとしてのSやMはどちらでもよいかなぁと思います。
 疑問に思う事なのですが 縛る という行為はどこで練習するのでしょうか。。。ビデオ教材などが裏で売られてたりするのでしょうかねぇ 笑
  • ノク 
  • URL 
  • 2005年07月28日 22時45分 
  • [編集]

表裏一体 

SとMは 背中合わせなんです
みな身体や精神の中に持ち合わせているんです

ただ・・・
S寄りの欲望が強い方は Mの心を理解できかねるかと思われり

MはいつでもSに変われます
だってどう攻められたら嬉しいか知っているんですもの

同じならノーマルM、ややS気味が一番楽しいかもしれませんね
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2005年07月29日 10時44分 
  • [編集]

気分次第で攻めないでw 

>夢猫さん
私たち、色んなことやってきたようですが、
まだまだやってないこともありそうですよねぇ。

>定吉七番さま
でも、たとえば相手が同じでSとMの立場を変えるのは
結構難しいかもなぁ。。。
イメージってもんがあるしw

>常務さま
最初からイヤだと思うことは
試してみても楽しくないかもですね。
私も足の指舐めるのすきw

>由香利ちゃん
そうそう、女だからっていう程度のMは
結構みんなが思い込んでるかもしれないね。

>誠さま
もし、10人の私がいたら、
あなた一人のところに一緒には行きませんわよ。
分散して楽しまなきゃ。笑

>ノクさま
コメントありがとうございます。
1回きりのメールの往復だけでしたから、
ずっと気になっていました。
縛りのレッスン、私も受けてみたいものでございます。爆
私が相手を縛るときは手首くらいのものなので、
誰からもレクチャー受けたことがないし~。
またいらしてくださいね。

>つゆさま
ん~、深いお言葉に納得だわ。
さすが!!(なにが?w)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年07月29日 14時41分 
  • [編集]

久しぶりに 

見に来てみました(^^
僕はSだと思ってます。痛くするのは嫌いだけど、
受身より攻めの方が燃える!(苦笑
でもMもやったことあります。
攻めてる相手の反応(喜んでる様)が面白かったから。
どっちにしても相手の反応が欲しいみたい(笑
  • necserc 
  • URL 
  • 2005年07月29日 20時12分 
  • [編集]

トラバ停止中でごめんなさい。 

記事にも書きましたが、私は自分を『M』だと思っていましたが、いわゆる『S』に対峙する『M』とは違う気がして、自分にピッタリな分類を見つけられません。
新種なのか?笑

でも、私の結論は『貪欲』ってことで。
この1年の私の性長・・・あ、いや、成長ぶりは涼子さんが一番良く知っているかもしれませんね。笑
  • 真魚-mana- 
  • URL 
  • 2005年07月30日 07時03分 
  • [編集]

necsercさま。 

お久しぶりです!!
どちらもしたことがあるのですね。
その上でSだと言うなら、きっと貫いておられるのでしょう。
何事も経験してみないとね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年08月01日 04時17分 
  • [編集]

真魚さん。 

「私の性癖は”貪欲”ですっ!」
なぁんて言い切るのは素敵かもw
そうそう、性長(だから違うってww)しましたね!
いい意味ですよん♪
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年08月01日 04時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん