色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

犯罪ですょ。

とある駅のまわりを散策していたとき、

なにやら広場に人垣ができていた。

わけもわからず、野次馬に混じって覗き込む。

ちょうど大きな木が邪魔してよく見えない。

テレビの撮影でもしているのだろうか。。。

私は連れに、「ねぇ、何が見えるの?」と聞いた。

すると、連れは「うん、人がいる!」と元気よく答えた。

・・・

「そんなことは見ればわかる。つまんない答えだっ!」と私は突っ込み。

せめて「馬がいる」とか「馬並みの人がいる」とかボケてくれたらいいのに。

「馬並みの人」?? 

そんなのがわかるように出して歩いたら犯罪だなw

てか、もしそんな人がいたら、捕まる前に見ておきたい~(マテ)

  • [No Tag]

*Comment

うひゃひゃひゃw 

『馬並の【顔の長さの】人』
『馬並の【全身毛深い】人』
『馬並の【出っ歯の】人』
『馬並の【食いっぷりの】人』

これくらいだったら犯罪じゃないな?
どれ連れて歩きたい?涼子さん?ww
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年08月01日 22時29分 
  • [編集]

 

奈美です♪こんにちは!

馬並みとは一体
どの程度なんですかねぇ


  • (●´ー`)奈美♪ 
  • URL 
  • 2005年08月02日 11時44分 
  • [編集]

お馬さんのサイズ 

>馬並みとは一体
>どの程度なんですかねぇ

cmで言ってもピンとこないでしょうから
右手の手のひらを結んで、それを亀○と
考えるとヒジまでの長さと太さが
お馬さんサイズのようです。(^^)
*本当はもっと長いらしいですが。

かなうわけないぢゃん。(^^)
  • ケイ 
  • URL 
  • 2005年08月02日 12時42分 
  • [編集]

~~♪ 

>誠さま
そりゃ、その中でなら、
「馬並みの食いっぷり」でしょ。

>奈美さん
すごい人見たことありますけどね。(笑)
それが馬並みかどうかは、わかりませんww

>ケイさん
まぁ、見たからどーってことはないんですけどねw
話のタネに見ておきたいと思いましてw
あくまでも見るだけで。試したくはない!(キッパリ)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年08月02日 14時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん